みけさん

9個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5


やっと3個消えたにゃ。長かったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-7で引き分けでしたにゃ。
にゃ?まだ勝ち越しないにゃ?
9月はショボそうにゃ。

今日は買い出し行ったけど、まだ野菜は高いにゃ。
ベビーホタテ買おうかと思ったけどいつも安売りしてるのに
今日は安売りじゃ無かったにゃ、残念にゃ。

明日の分のお肉買ったにゃ。
半額豚ヒレ肉もなかったにゃ。
うにゃーやけパン食うにゃー。
と思ったけど、あらびきソーセージ沢山食べたら食べれなくなったにゃ。

と言うことで、今日の夕食はあらびきソーセージでしたにゃ。
お酒持ってこいにゃー

  • りんご

    りんご

    2021/09/06 01:13:53

    ホタテ丸ごとに衣をつけて揚げてみたらパサパサなった。失敗w