まあちゃん

本日のキラキラは、教会・おしゃべり広場

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。

すっかり秋らしくなりました。

衣替え少ししましたが、まだ家の中では長袖は蒸し暑いですね。

服装に悩みます。

本日のコーデは、夜のカフェです。

美味しいケーキとハーブティーはいかがでしょうか?

  • 結

    2021/09/06 22:12:34

    こんばんは、ブルーコーデで素敵ですね~~

    リアルではあまりケーキは食べませんが、ここでなら頂きますね~~(^-^人)

    パン屋さんか中華料理屋さんか迷いました^^;

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 15:36:46

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はきらきらピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も後程拾いに行くです~(/・ω・)/♫

    素敵な夜景が見えるお店でウェイトレス頑張るまあちゃんさん制服もとてもお洒落で
    素敵ですね(*´▽`*)
    僕いたらケーキとハーブティー絶対注文しちゃうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハーブティ意外と僕飲めるんですよ~(`・∀・)ノイェ-イ!

    僕のとこは日中まだまだ暑くて半袖で過ごしてます~(;・∀・)
    朝晩も変わらず半袖でまだ衣替えの予定ないです。暑いんだもん~(;´・ω・)
    寒暖差の激しい季節だから一番服装ちょうど悩む時ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    今週もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 雪月

    雪月

    2021/09/06 15:10:48

    お店には
    秋のスイーツがいっぱい出てきましたね~\(^o^)/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/06 06:51:44

    おはようございます(*^^*)
    デビルケーキ美味しそうですよね~。
    美味しいお茶と甘いケーキは幸せな組み合わせですね。
    夜のカフェでお茶ができるのは大人の特権かな。
    お洋服と帽子も上品なコーデでとても素敵です(*´ω`*)
    早く状況が落ちついて
    美味しいお店でゆっくりお菓子とお茶を安心して楽しめるようになりたいですね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/06 06:22:51

    片方3でした><