ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

くまちゃんカフェ

コーデ広場

タイムサービスの始まりダ☆彡

数に限りがあるから

どうかお早めに…

売り切れちゃう前に

ほぉら♪

急げ!急げ!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/07 12:53:52

    優しい色合いのクマちゃんカフェだね。
    出てくるスイーツもほっこり優しいお味がしそう^^

  • とまと

    とまと

    2021/09/07 00:46:21

    可愛いカフェコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/06 22:01:34

    こんばんわ♪
    タイムサービス、いいですよね~♪
    狙っていったことは無いのですけれど、偶然遭遇するととても幸せな気分になります^^

    ぴんくの熊ちゃん、可愛い~♡

  • 涼子

    涼子

    2021/09/06 20:03:25

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    私もそのエプロンワンピはブルーにしたよ♪
    タイムサービスは忙しいでしょ~
    お手伝いに行くね。
    それにしても可愛いな♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/06 19:32:17

    何を着てもかわいいです♥いただきまーす♥

  • cocotan

    cocotan

    2021/09/06 16:47:49

    こんにちは~

    今日はくまちゃんですね
    すごくかわいいよw
    タイムサービス大好きだよw

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/06 15:21:57

    カワ(・∀・)イイ!!
    水色かな?少し落ち着いた色で素敵だね♬
    私はついついいつものパターンでエメラルドグリーンにしちゃったわ( *´艸`)
    背景の喫茶店の色合いとも相性ばっちりだね☆彡

  • まろん

    まろん

    2021/09/06 15:19:57

    くまちゃん、良く働いてるね~ (´∀`*)ウフフ

  • みこち

    みこち

    2021/09/06 14:25:11

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    美味しそうなの食べにきましたよん

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/06 12:31:37

    ちっちゃなお耳が可愛いね!
    フリマゲッとおめでとう~☆彡

  • 櫻也

    櫻也

    2021/09/06 10:26:07

    くまちゃんカフェ和むなーwかわいいですww

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/06 10:20:57

    ひぃさま。とてもお似合いですぞ、じぃめがもっと若ければ…(ぉぃぉぃ

  • 玲

    2021/09/06 09:21:41

    ゆぴさん、おはようございます♡

    フリマおめでとうございます(*´ω`)
    最近のゆぴさんフリマに強い気がします!!

  • ✨愛海☆彡

    ✨愛海☆彡

    2021/09/06 09:19:47

    おはよう~(⋈◍>◡<◍)。✧
    タイムサービスで飛んできました笑(^^ゞ
    何が安いの?
    お菓子かな?(^0^;)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/06 09:01:53

    どんなスペシャルメニューかな?┣¨‡┣¨‡

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/06 08:44:55

    タイムサービスが終わるとその商品って哀れなんですよねぇw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/06 07:48:38

    おはようございます
    ウールにもデザートわけてくれてありがとう^^*
    じゃあ、マカロンくださいウール^^*
    ちゃりんちゃりん。(お金払うウール)
    またきまーす(o・・o)/~

  • ななと

    ななと

    2021/09/06 07:42:06

    ゆびちゃん・・おはよう
    何おタイムサービスなんですか?
    ゆびちゃんの・・プレゼントですか?良く分からないです
    良いもの貰えるなら、早く行かないとね
    さぁ今週も始まったよ・・よろしくねぇ
    またコメントありがとう、送りまーーす

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/09/06 06:45:03

    おはよ^^
    月曜日の限定お菓子は月餅かな?
    涼しいねぇ。
    札幌以上に涼しい毎日だって^^

  • ココ

    ココ

    2021/09/06 06:44:46

    さっそく一式コーデ 活かしてるね^^

  • ルア

    ルア

    2021/09/06 02:42:45

    かわいくてすてきなカフェですね♪
    おいしいビスキュイいただきたいです!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/06 01:39:55

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     そう,皆,期間限定には弱いのです。福袋販売の時の様に走るぞ!