ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

終わってた

日記

パラ閉会式、深夜過ぎにネットで知った><

お疲れさまでした。


何日振りか、17:00くらいに
雲の切れ間から青空とお天道様。
眩しー

  • corra

    corra

    2021/09/07 02:41:15

    >あわちゃんさま
    >nekoyamaさま
    >カトリーヌさま 皆さまパラリンピックをお楽しみだったご様子♪
             ワタシは男バスが無ければオリンピックも興味ない人間なのでー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/09/07 01:42:04

    車椅子バスケは、決してバスケの車椅子版ではなくて、
    あれは独立した別の競技に思えました。
    当たりも激しくて、何となくラグビーに近い感じが・・。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/06 19:15:53

    おつかれさまでした〜

    ボッチャやってみたい〜(笑)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2021/09/06 09:23:12

    おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!