ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2252)人気

コーデ広場

「bono、なんだか珍しい背景だね」
「うん!
 タウンイベでもらった
 人気のフォトスポットなんだけど・・・」
「ニコらしさがないね」
「うん・・・・・
 コ~デもうまくいかなくてクマってるんだ」

「なんかbonoらしさを感じない」
「そうでしょ~ 
 だからbonoもクマって頭痛だよ」
「深刻そうだ・・・・・
 私も考えてるけど良い考えが浮かばないな。
 どこが人気なのか解らないし」

「やっぱりね!
 人気のスポットって言ってるけど
 コ~デ広場でも見た記憶がないんだ。
 アイテムタイトルのミスじゃないかな?」
「まさか・・・・・
 ○人気スポットが正解なのかな」
「bonoもそんな気がするけど
 この話題はリスキーだから・・・・」
「うん! 終了しよう!」


(ドリンク)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/07 04:25:05

    肌寒でクマるんだ・・・
    アンドロです。今日のコーデは楽勝でした。
    でも、bono様の質問は超難題で困ってしまいました。

  • とまと

    とまと

    2021/09/07 00:45:04

    デザインとしては素敵だと思いますが、ちょっと暗めの色なので、合わせるのが難しいのかもしれませんね。(^-^;

  • anji-

    anji-

    2021/09/06 23:15:54

    今晩は✨
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かに人気のフォトスポットってタイトルミスかも(´∀`*)ウフフ
    昼間は未だ暑いですが夜に成ると風も有って涼しく成りました今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • you

    you

    2021/09/06 23:07:22

    和が合いそうな背景ですが
    bonoさんの明るいコーデとても素敵ですね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/06 23:03:49

    こんばんは☆
    この背景はシックな色合いで合わせるのが難しいですね。
    和なのか洋風なのかよくわからなくて。
    でも素敵なコーデだと思いますよ(´∀`*)
    頭痛は治りましたか。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/06 21:56:56

    ご苦労様ですなう。

    9日お庭イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/06 21:40:51

    bonoちゃん コーデ難しかったんだね
    色合いがちょっと大人っぽいのかな
    でもとってもステキなコーデだよ

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/06 20:49:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    コーデが難しい背景あるよね(;^ω^)
    でもなかなかいいコーデだと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
    また今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/06 20:28:20

    和柄な背景なのでマリンは和風のコーデにしてみました~
    色使いがシブいので衣装は明るい色合いがいいのかなぁ?
    いろいろ試してみるのもいいですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/06 20:15:51

    (^ー^* )フフ♪ 何か深い意味でもあるのかな?深く考えなくてもとりあえず使ってみましょう♪(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/06 19:58:27

    天ぷらうどんいいですね。美味しそうです(o^―^o)
    うちは少し辛い麻婆豆腐を作って食べました。
    豆板醬等の加減が適当なので
    毎回、同じ味にはならないけど美味しかったです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/06 19:21:13

    こんばんは(^^)/ あすはやっと晴れ間が期待できるそうです これはニュースです!
    タウンイベントでやっと入手できた壁紙は、浴衣姿が引き立ったようでした
    暗いから 白っぽいと目立つのでしょうね

  • さくら

    さくら

    2021/09/06 18:26:59

    風車の背景ですね~。
    コーデ難しかったかな!?

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/06 17:39:23

    美味しい鮭のムニエルでご機嫌なんだ〜〜〜
    やっぱり生はいいね〜〜〜〜

    午後からリアが忙しくなってbonoは大変だったんだ。
    早めにお店訪問をしておいて良かったな~~~
    今夜は緊取を観る予定なんだ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/06 13:39:09

    いやいや なかなか素敵なコーデですよ^^b
    大人っぽいからbonoちゃんぽくは無いけれど、
    良い感じです❤

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/06 12:40:22

    bonoは美味しい天ぷらうどん満腹なんだ〜〜〜

    今週は暫定ランクインできてbonoは安心なんだ。
    ニコガ〜デンは厳しいから頑張って世話をしてるんだ。

  • みろく

    みろく

    2021/09/06 12:06:49

    この背景「人気のフォトスポット」っていうんですね。
    気づきませんでした。
    コーデが難しい背景かもしれませんけど
    私はこの色合いはけっこう好きかも♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/09/06 11:48:29

    風車(それも青のみ)グルグル回っているスポットですよね。謎です。
    でも、少し怖いかも。風車をたくさん差してある丘を見た事ありますが、小さいウチに亡くなった子供の供養の所だったような(うろ覚えですが)でも、アールヌーボーのイメージもあるし、違うかもです。

  • 優co

    優co

    2021/09/06 11:09:17

    おはようございます(*´∇`*)

    ピンクのキャスケットがすごく似合ってて…カワ(・∀・)イイ!!

    小梅ちゃんイベントの景品だから、和柄が合うのかな?
    風車もテッセンのようにも見えますもんね♪

    月曜日、近所の幼稚園の子供たちの声が嬉しいです(⌒∇⌒)
    今日も良い一日でありますように♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/06 10:33:27

    こんにちは♪
    コーデ広場でも、使い方難しいって書いてる方がいました~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/06 08:30:56

    この背景、私のニコ友さんっちでは、私もですが大人気ですよ。水色がとっても引き立っていますw

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/06 08:07:11

    コーデ考えるのいつも大変ですよね><
    頭痛大丈夫ですか?
    良いコーデが見つかりますように☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/06 07:37:06

    大きな模様のある背景は合わせづらいです。
    テーマ性がない分余計に難しい。
    でも頑張ってお披露目したんだね。
    次のタウンイベントも頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/06 07:35:20

    あら~
    新しい背景ね~
    確かにちょっと使いにくいかも☆
    和風なんだろうけどはっきりしない…
    人気スポットも怪しいね(*'▽')
    bonoさまうまく考えてね~~♬♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/06 07:19:50

    おはようございます(o^-^o)
    コーデ広場でも見かけないとは、あまり人気のないアイテムなのでしょうか?
    私は色々なタイプの背景を集めたいので、この背景もありかな?と思いました(^^;

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/06 05:47:03

    かわいい❤
    とってもステキだよ^^
    この背景はレトロな雰囲気もありから和洋どちらにも使えると思うなぁ。
    いつも気にかけてくれてありがとうございます。

    こちらは23℃…過ごしやすいかもです。