社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

学生にゃん❤️

コーデ広場

久々にフリマに応募があったにゃん!

にゃんは・・・・

素早く成立にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


学生帽~2021~が届いたにゃん!

にゃんは学割でPショップでお買い物にゃん♡

Pショップに急行にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

学割がにゃ~にゃん!

にゃんは悲しくて不良になるにゃん!

学悪にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(ドリンク)教会 おしゃべり


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/07 04:52:07

    シャミ〜にゃん!

    今日はお休みにゃん♡
    頑張って不思議の国のお茶会帽子屋のお披露目にゃん!
    カッコいいにゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/09/06 23:10:47

    今晩は✨
    ニコタには学割が無いのね作って欲しいよね(^_-)-☆
    昼間は未だ暑いですが夜に成ると風も有って涼しく成りました今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/09/06 22:11:48

    おおおおー
    ニコタで学割。あったらよかったけど年齢が・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/06 21:58:26

    おめでとう御座います。

    9日お庭イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2021/09/06 18:58:00

    Y~モバイルでしたか? CMで聞いたような気がします。
    2021年の最新学生帽は、優しい雰囲気でしたね。
    フリマ成功 おめでとうございますニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/06 18:05:01

    美味しい鮭のムニエルでにゃんは満腹にゃん♡

    雷が鳴ったと思ったらすごい雨にゃん!
    にゃんは慌ててタウンに避難にゃん!
    雷ロックで頑張るにゃん!

    今夜は緊取を楽しむにゃん♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/09/06 15:31:35

    中央イベント広場で
    まだ 盆踊りが踊れるバグがあるのはご存じですか?
    でも 踊れる人と踊れない人がいるのです 不思議ですねぇ~w

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/06 13:08:24

    美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

    イートミークッキはなかなかコーデが難しいにゃん! 
    にゃんはシンプルな背景をチョイスにゃん♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/06 12:35:29

    フリマ成立 おめでとうございます~♪
    良かったですね^^b

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/06 11:48:02

    学生手帳のご提示が必要なのかにゃん?
    =^_^=
    学割にゃいのか。。そか。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/06 07:39:32

    今日も快調ですね!
    フリマも成立、おめでとうございます!
    この調子で頑張ってください。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/09/06 07:23:11

    不良学生猫さんニャン!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/06 06:22:43

    おめでとうございます。
    良く似合ってます(o^―^o)ニコ

  • チー

    チー

    2021/09/06 05:27:45

    学割
    懐かしいですね。