こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5


おしゃべり広場 & 教会広場
4択 ドリンク

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/


昨日の夕方
近所に住んでる叔母が夕食のおかずを作って
持ってきてくれました^^
おかずが増えて豪華夕食になり食欲増進
美味しくいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがたや〜

叔母も脊柱管狭窄症で昨年暮れ手術したり
大変だったけれど このところすっかり元気になり
リハビリ代りと言いながら お料理作って
我が家まで歩いて持ってきてくれます♪


  • はとち

    はとち

    2021/09/07 11:47:53

    人の作ってくれた料理自分で作るより
    凄く美味しいよね~
    くやしい?けど何故なんだろう~

    なので自炊は飽きが速くて
    スーパーのお惣菜への誘惑度高まりますww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/06 23:11:17

    こんばんは~
    今日も寒い1日でした 
    明日はやっとお日様が出そう 
    溜まってる洗濯しなきゃねww 
    今週も宜しくね~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/06 22:33:39

    こんばんは。美味しいおかず食べたら元気出そうですね!
    伯母上さまも嬉しいと思います^^

    ある程度の歳になると、あちらこちら具合が悪くなるので
    長い目で見てお付き合いしつつ生活することになりますね、伯母上さまのように元気で前向きでありたいですね。
    今週も頑張りましょうね!^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/06 21:29:14

    こんばんは~いつもありがとうございます。
    お水のお届けにきました。ステキは夜を

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/06 20:55:55

    こんばんは~ 
    いつもあれがとうございます。
    こちらは今日、お昼ぐらいからに雷雨になりました。
    雷はすぐやんだものの、雨は降り続け今に至ります。
    涼しくて過ごしやすいのですが、この気温になれちゃうと台風でまた蒸し暑くなったとき大変そう、
    体調崩さないよう気をつけてくださいね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/06 20:06:37

    歩いて行ける範囲に
    お料理好きなおばさんがいるなんて
    いいわね~
    たくさん食べて元気になろう^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/06 19:45:13

    こころさん、こんばんは、すっかり秋めいてきました
    温かくしてお過ごしください

  • 亜子

    亜子

    2021/09/06 19:26:18

    こんばんわ~^^こころちゃん優しい叔母さんですね。^^
    今は、甘えて。。。リハビリにもなるのならOKじゃないですか。。。?
    今週もよろしくお願いします。♡

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/06 17:09:18

    ここちゃん♡こんにちは♪
    昨日は来れなくてごめんね(T_T)

    麻衣には外傷性てんかんの持病があるんだけど・・・
    一昨日の晩、お薬飲み忘れちゃったのね(゚Д゚;)
    そしたらテキメン!昨日危うく発作起こしそうになっちゃって~!><
    そんな訳で、1日お休みさせて頂いちゃったの(。•́︿•̀。)

    その後ここちゃんは体調の方どうかな?
    ご飯もモリモリ美味しく食べれているみたいだから(﹡ˆᴗˆ﹡)
    しっかりご自宅でのリラックスタイムを満喫できているのかもね(。◠‿◠。)
    良かった~♪ヽ(=´▽`=)ノ

    ここちゃん♡今週もよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/06 16:48:51

    こんにちは~~^^
     いいな~私も主人の母が、週1回おかずを作ってくれます^^
    買い出しに一緒に行くときに、持ってきてくれます。美味しいです。

     ✨は、3-10・・・数が多いから、良しとします^^
    秋らしい洋服ですね、似合ってますよ~^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/06 16:23:21

    こんにちは

    叔母さんが大変な時こころさんがお世話してたんですものね。
    心配されていることでしょうね。
    今は甘えましょうね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 15:49:38

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    手作りのおかずって愛情も籠ってて美味しそうですよね(*´▽`*)
    叔母様もご病気を去年経験されて今はお元気になられてるんですね(^-^)
    叔母様はこころさんに元気も運んで来てくれてる気がしました(*´▽`*)

    寒暖差が広くなると天気予報で話してたのでこころさんも体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    赤ちゃんお化けも傍についてきてくれてると安心感いっぱいですね(*´▽`*)

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/06 15:20:12

    こんにちは 温度差がひどいので 体調管理をお大事にね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/06 11:18:07

    こんにちは~☆彡
    料理好きのおばさん私も近所に欲しいです~笑
    今朝は寒かったのでインスタントのコーンスープを飲んで
    体を暖めました♪
    気温に注意しながら今週もよろしくね(^-^)

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/06 09:43:50

    おはようございます!
    昨夜はオーディオブックの聴き放題を
    楽しんでたら寝落ちしちゃいました。

    普通に本を読むのも好きなのですが、
    最近は目が疲れやすくて・・
    今週もよろしくお願いします。

  • 雲

    2021/09/06 09:23:56

    おはようございます♪
    今月も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/06 06:53:53

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    叔母様がごちそう持ってきてくれるのね
    良かったね~リハビリ代りでも運動になるしね
    きっとおいしいんだろうなぁ~(^O^)

    朝晩過ごしやすくなったから体調管理してね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ