コメントもらえると嬉しいです

タコラ

日記

この宇宙人のきぐるみ着てみてある物を思い出した

それはスゲー昔オイラが幼稚園だったか小学生だったころに
テレビでやってたクレクレタコラってやつ

赤いタコのきぐるみが出て来て仲間(やっぱきぐるみ)と何かやってたんだよね
確か夕方のニュースの終わりの方にオマケみたいな感じでの3~4分の番組
何でも欲しがるク~レクレタコラァ~♪なんて歌だった覚えがある

オイラの記憶自体が微かなのでこの情報が合ってるのかも解らないし
容姿も全然違ってるかもしれないけど
クレクレタコラ知ってるよって方居るかなぁ

  • みのちん

    みのちん

    2021/09/17 09:43:33

    立ち寄りついでに、コメ失礼^^

    クレクレタコラ、なっつかし~♪
    僕もうろ覚えなので、同年代かもしれませんね(^m^)

  • みんく

    みんく

    2021/09/06 22:08:52

    知らない!!!


    YouTubeにあったよ!!!
    https://www.youtube.com/channel/UC9kNFdjdUaK7zwi1Iv84UGA

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/06 13:00:25

    かなりレア?
    それ、知らないです。

  • miccon

    miccon

    2021/09/06 12:59:59

    知りませ~ん
    ってタコラをタラコと読み違えて
    やって来たwww