キミちゃん

キラキラ!13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

うきうき呼吸エクサというものを買ってみた
吹上パイプでボールを持ち上げようと息を吹くだけで
腹式呼吸をサポートするものです
これでお腹のお肉が減ってくれたらグウ!なのですが
まずは続けてみてからのお楽しみですw
3日坊主なので期待しないでください・・(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/07 07:16:58

    アルテンさんの説明解りやすい~♪!
    やってみますね (*^^)v
    ハナちゃん待っててね❤

  • アルテン

    アルテン

    2021/09/06 21:53:11

    うきうき呼吸エクサ・・・ネットで見てみました。
    たしかに、肺呼吸なら、意味ないね~
    腹式呼吸なら、効果あるかも。。。
    と感じました。

    お腹が大きく膨らむように、口から息を吸い込んで
    お腹の中の空気を押し出すように、息を出すのがポイントに
    なりそうですね~

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/09/06 12:57:06

    瘦せたら、教えてね。私も買いますから。腹筋は大事。(^_^)