ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パープルとラベンダーの絶妙な関係

きせかえアイテム

藤色桜雛に
ラベンダーの扇子は相性よいみたい?
微妙な色合いの違いは
コーデに深みが感じられる様…
薄っぺらで単純な色彩より
濃厚さがあって
私はとても好み♡

  • まろん

    まろん

    2021/09/07 15:42:17

    何とも云えない位微妙 (@_@。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/07 12:51:08

    ほんとに絶妙な色合わせ~。
    やわらかいヴェールのようでとっても素敵☆*。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/07 09:18:46

    青と赤の遠い関係をゆかしく繋ぐ色合いのマジックだね^^

  • ルア

    ルア

    2021/09/07 01:22:04

    秋が感じられる色合いですね♪
    藤だけど、ラベンダーが舞ってるみたい!

  • とまと

    とまと

    2021/09/07 00:46:46

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/06 20:53:07

    藤色て素敵ですな(´∀`*)ポッ☆☆
    良い匂いがしそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • 黒猫

    黒猫

    2021/09/06 19:36:56

    おお、美し~。ひらひら舞う花びらがとっても素敵です☆

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/06 19:30:13

    かわいい❤美しいです(o^―^o)ニコ