サイヴォーグ64

09/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3


 ショップ広場は稍左です!  神社広場は稍上です!

 4択は 関ジャニ∞ だって 正解はしたけど知ったこっちゃぁ無いわ!!





    稲の穂が 首を垂れて 金色に

      実りて直に 収穫の時季


 ネットを流し見てたら黄金色に染まった稲穂が写ってました ふと思い浮かんだのでその場で詠んだ短歌(うた)です 金色(こんじき)に染まった稲穂を見ると あぁ今年も美味しそうにお米が実ったんだなぁと思いました 八十八手の手間をかけて育てられたお米 無事に育った米は良い味になってれば良いよね~♪  もう直ぐ稲刈りの時期を迎えます 今年も美味しい新米が食べられる事に感謝 お百姓さんたちに感謝する時を迎えます   無駄にせず大事に頂きたいものですよね ~☆彡