ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スイーツアラカルト

コーデ広場

ガラスケースの中に

閉じ込められちゃったみたい?

甘い拷問なのダ☆彡

お・ね・が・い!

ここから出して出して~~!!

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/09/09 01:34:16

    美味しそう・・・・どれが?w

  • とまと

    とまと

    2021/09/08 00:40:38

    美味しそうなスイーツがいっぱいですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/07 22:56:44

    こんばんわ♪
    甘い匂いが充満している密室♡♡ ちょっとうっとり、憧れますよね!
    美味しそうなコーデ、ごちそうさまです♪♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/07 22:19:28

    赤井香りと美味しそう匂いに誘われちゃう(*'-')フフ♪
    コーデが可愛い~♪から余計に手持ちが
    甘いご馳走でも可愛く見えちゃうね~♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/07 21:34:18

    こういうアイテムいっぱいP限定で出してほしいものですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2021/09/07 15:44:43

    ちょっと待っててね!
    お菓子食べてからゆっくりとね!出してあげるよ~ (*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/07 14:09:18

    こんにちは♪
    私はイチゴで宜しくです('◇')ゞ♪

    爽やかな秋晴れになりました♪ベッドリネンの入れ替え日和です☆

  • 涼子

    涼子

    2021/09/07 13:09:56

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん ピンクとその茶色の髪型も良く合ってるね~
    甘い誘惑すごすぎ 大丈夫 すぐに出れると思うよ~~

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/07 13:04:58

    ゴドラ星人にモロボシ・ダンも閉じ込められてたなぁ!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/07 12:48:55

    ゆぴちゃんみたいな可愛い子のお願いなら
    聞いちゃう、聞いちゃう~。
    今すぐ出してあげる~~❤

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/07 09:53:32

    >ここから出して出して~~!!

    開けても、食べ終わるまで、出てこないほうに1000点(笑)

    >どっちにする? それとも両方?(^_-)-☆

    「あなたおかえりなさい、お風呂にする? お食事にする? それとも、あ・た・し・?」を想像してしまいましたwww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/07 09:20:17

    大丈夫!そのケースもガラスのように見えて実は飴細工だからね( ゜ω^ )b

  • ななと

    ななと

    2021/09/07 08:22:50

    おはようさん、ゆびちゃん可哀そうだなぁ
    悪いことして閉じ込められたな^^出してあℍげるから
    待っててくださいねぇ・・自分で出れますか?
    ゆびちゃんって、何処だったかなぁ、私は愛知県
    今朝は涼しいですよ・・もう其処まで秋って感じですね
    これで、コロナが収まればいいけど、難しいね、またでーす

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/07 07:48:26

    おはようございますウール^^*
    今の手持ちならあたしチョコ好きだからチョコくださいウール?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/07 03:24:57

    かわいい❤このまま飾っておきます(o^―^o)ニコおやすみなさーい。

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/07 01:31:54

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     助けてあげるからその苺を全部ください。