ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(526)

コーデ広場

「bono様、おはようございます。
 今日はバッチリコーデです」
「アンドロくん、おはぼの~~~
 不思議の国のお茶会帽子屋はバッチリだね。
 頑張ってキラキラを集めて良かったᵔᴥᵔ」
「bono様、ありがとうございます。
 すんなりコーデできました」
(嬉しそうなアンドロくん)

「ここのところ難題が続いいたから。
 bonoが上手くコ~デできなかったアイテムだったんだ」
「それは仕方ないですよ。
 bono様はスターですからイメージは大切です」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 アンドロくんちゃんと理解してくれて」
(ニコニコ顔のbono、歌い出しそうです)

「え! bono様の現状を理解してない方が
 いらしゃるなんて信じられません」
「そうなんんだ・・・・・
 正直bonoもクマってるんだ」
「どなたか教えていただければなんとか・・・・」
「難しいと思うな・・・・・
 なかなかアイテムも買ってくれないから」
「なんか解る気がしてきました・・・」
「そうさ! Toshiなんだ」
「あ! 訪問を忘れてました・・・・
 出かけます!」
ぴゅ~~


(関ジャニ∞)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/08 04:29:49

    まだ眠いんだ・・・・
    みんなの応援のおかげで今週もbonoはランクインできて
    ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    ありがぼの~~~


  • とまと

    とまと

    2021/09/08 00:33:32

    キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私は、今回は手持ちアイテムのみゲットです。♪
    素敵なアイテムがいっぱいなので、キラキラがいくらあっても足りないですよね。(^-^;

  • anji-

    anji-

    2021/09/07 23:27:13

    今晩は✨
    Toshiさんそんなに悪い方じゃ無いと思いますよ(^_-)-☆
    お昼にJIN DIN ROUでコース食べたら食べ過ぎてお腹空かなくて夕飯はお茶だけ(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/07 23:11:16

    こんばんは☆
    帽子屋さんコーデなんですね、良くお似合いです。
    コーデは合わせられる背景などがないと難しいですよね。

  • you

    you

    2021/09/07 22:53:08

    アンドロさんばっちりコーデよくお似合いですね(*^^*)
    (-ω-;)ウーン、Pコイン事情ですか・・・(^_^;)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/07 22:49:20

    こんばんは(^^)/ 天気予報ほどは晴れなかったな 降らなくて良かったです
    ご苦労に気付かず失礼しました いつも素敵な安定のコーデで お疲れ様です(*^^)v 

    今日は友人と 石田泰尚無伴奏公演に行って来ました
    殆ど満席で、集客力に驚きました バッハのシャコンヌは渾身の演奏でカッコよかったです 

  • 羽雪

    羽雪

    2021/09/07 22:06:48

    bonoさん、こんばんは♪
    お久しぶりです^^
    ニコタ1年程お休みしていて今年からまた再開しました。
    ご訪問とコメントが嬉しくて飛んで参りました☆
    ありがとうございます^^

    とても素敵なコーデですね。
    カッコいいです~^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/07 21:45:26

    アンドロ君、頑張って下さいなう。

    フリマの方も。

    9日お庭イベント開始。

    有難う御座います。

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/07 20:50:34

    アンドロくん 今日はお茶会帽子屋さんのお披露目コーデなんだね
    バッチリ決まってカッコイイね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/07 20:32:58

    カッコイイコーデですね♪
    お仕事ができるやり手のヒツジさんに見えます~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/07 20:15:43

    アンドロくん、今日も決まってますね☆
    さすがbonoちゃん♪ノヒツジさんですね☆(*^ー’)/☆

  • ぽいう(清楚)

    ぽいう(清楚)

    2021/09/07 19:53:44

    センスがいいねバッチリコーデ^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/07 19:11:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ( *´艸`)クスッ♪Toshiだよね
    アンドロさん今日もバッチリコーデですね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/07 19:03:26

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

    Toshiの家にいるからね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/09/07 18:04:29

    今日はアンドロくんのコーデですね。
    bonoさんとは違う感じでとても素敵ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/07 17:34:05

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった。
    やっぱり秋茄子は最高かも(ᵔᴥᵔ)

    8日にまたタウン麺手があるみたいなんだ。
    なんか新しいミニイベントが追加されるのかな・・・・?
    今夜は漂着者をる予定なんだ♡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/07 15:51:40

    豚肉等の味噌炒めいいですね。
    うちも豚肉でポークチャップです。
    豚肉も道内産よりカナダ産の肉の販売もありましたが
    道内産を選んで購入してます。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/07 15:38:12

    午後からはお日様も出てカラッとして過ごしやすくてご機嫌なんだ、
    なんだかタウンイベが追加みたいだね。

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ〜〜〜
    bonoは茄子が大好きなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/07 14:18:43

    え! 帽子屋服はキラキラであるの?
    しまった!  フルーツ飴もらっちゃったわ;;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/07 14:04:44

    こんにちは♪
    今日も素敵なコーデですね♪
    呼び方、アンドロさんはアンドロくんで、Toshiさんは呼び捨てなのですね。
    ふと気付いたので書いてみました^^;

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/07 12:34:54

    bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ。
    今週もランクインできてご機嫌なんだ、明日発表だよ!

  • みろく

    みろく

    2021/09/07 12:09:15

    アンドロくんのバッチリコーデ
    とても似合ってカッコいいです♪
    bonoさんの一番の理解者は
    Toshiさんかと思ってたんですけど
    Pコインを消費することに関しては事情が変わるのかな^^

  • あたくし

    あたくし

    2021/09/07 11:41:28

    bonoチャンも アンドロさんも カッコイイよー (^^♪

    リアでは ここの所 涼しかったから
    長袖を引っ張り出したよー
    今日から また暑くなってくるみたいだから
    気温の変化に 体調 気を付けようね 

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/07 11:33:32

    アンドロさんバッチリコーデですね^^v

    コーデが難しくなったのは、最近のアイテムは汎用性がないからかなぁ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/07 10:24:28

    こんにちは♪
    アンドロくん、お茶会帽子屋とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/07 09:48:58

    おはようございます^^
    今日はアンドロくんだ^^
    帽子屋コーデお似合いです♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/07 08:14:36

    アンドロさんは執事なんだからこどもクマのbonoさんをしっかり教育するのも役目。おべっかつかってどうしましょうwwwww

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/07 07:45:12

    今日のアンドロさんは凛々しいね~
    bonoさまがキラキラで貰ったお茶会帽子屋コーデね☆
    流石アンドロさんは上手に着こなしているね!
    bonoさまはコーデに悩んでいるようで~(*'▽')
    原因はなかなかアイテムを買ってくれない
    あの人かな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/07 07:41:36

    あ、アンドロくんが逃げた!
    足が早いですね。
    bonoさん、自力で頑張ってください。
    帽子屋のコーデ、かっこいいですね。