社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休みにゃん♡

先にお披露目をするにゃん!

にゃんがキラキラと交換した

不思議の国のお茶会帽子屋にゃん!

カッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

帽子屋なのに・・・・・

帽子がついてこないにゃん!

売るほどあるのに困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(関ジャニ∞)ショップ 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/08 05:00:51

    金魚の大きな飴はにゃんだか団扇みたいにゃん? 
    すごく美味しくてにゃんは感激にゃん=^x^=

  • anji-

    anji-

    2021/09/07 23:22:24

    今晩は✨
    帽子屋さんコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
    お昼にJIN DIN ROUでコース食べたら食べ過ぎてお腹空かなくて夕飯はお茶だけ(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/07 21:47:22

    悲しい話なう。

    9日お庭イベント開始。

    有難う御座います。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/07 21:42:14

    帽子屋さん!とっても素敵ニャン^^
    よく似合ってるニャン^^
    帽子がついてこなくて残念でしたね^^

  • あんず

    あんず

    2021/09/07 21:19:08

    交換所の衣装、男性用も選べると良いのに~と思っています。
    素敵な衣装ですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/07 17:54:03

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しいにゃん=^x^=
    満腹にゃん♡

    また新しいタウンイベが追加されるらしいにゃん、
    忙しいのは困るにゃん!
    でも、アイテムは欲しいにゃん♡

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/09/07 16:33:36

     こんにちは。
     今日は曇りで、明日は結構降りそうニャン。(><)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/07 12:49:38

    ホットドッグで満腹にゃん♡
    少し暖かくなってきたにゃん=^x^=
    にゃんは静かなイベ広場でお昼寝にゃん♡
    忙しいにゃん・・・

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/07 08:25:40

    お耳がよく見えるので帽子が無くても大丈夫かな(*^^*)
    好みの帽子が見つかったらいつでもかぶれるようにかな?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/07 07:43:10

    かっこいいですね。
    きっと最後の一つも売ってしまったんでしょうね・・・。
    帽子を仕入れてくださいね。

  • チー

    チー

    2021/09/07 06:58:31

    マッドハッタ―ならぬニャットハッタ―?