夢うつつ

伝言板 71

日記


お陰様でワクチン接種後の反応は腕の違和感程度で済んでます。

注射直後、直ぐにひんやりシートを貼ったのが良かったのかもしれません。
二日目もシートを貼っている方が若干の痛みの軽減になるような気がしてます。

いらしてくださった方の沢山のコメント。。。
とても嬉しく接種前の不安な気持ちの救いとなりました。
ありがとうございました<(_ _*)>♪




いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように(^_-)-☆



  • .美郷

    .美郷

    2021/09/09 23:19:32

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日30度の予報。。気温差に負けそうです(;´・ω・

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/09 23:11:41

    こんばんは♪ 栗が売っていなかったので、
    栗ご飯の代わりに新入荷の鳴門金時で芋ご飯作りました^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/09 22:47:49

    こんばんわ⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘

    お城が貰える収穫祭始まりました✿収穫に応じて貰える方がメガ率の悪い私には嬉しいです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/09 22:19:44

    こんばんは♪雨降りな1日でした、肌寒いので長袖にしました^^
    今日もお疲れさまでした。

  • みろく

    みろく

    2021/09/09 20:58:25

    こんばんは。
    せっかくこの涼しさに慣れてきたのに
    明日はまた30℃!?
    蒸し暑いのはもういやなので
    カラッとした暑さであってほしいです。

  • 咲月

    咲月

    2021/09/09 20:23:21

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    こちらは今日も雨で長袖気温でした。明日は晴れるらしいので嬉しいデス♪
    ワクチン二回目が無事終わるまで、なんか落ち着きませんよねぇ・・。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/09 20:22:59

    こんばんは。
    菊の花浮かぶ盃持って巡回中です(*^-^*)

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/09 19:55:15

    こんばんは♪
    ひんやりシート買っておいて正解でしたね!!

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/09 19:33:28

    こんばんは。昼間は久しぶりに、エアコンなしで過ごせました(^^)でも夜は蒸し暑い(^^;)

  • baroque

    baroque

    2021/09/09 19:14:34

    こんばんは〜
    風邪程度で良かったです^^
    お大事になさってください。

    今日は久しぶりに暑さを感じる天気で夏みたいでしたw朝からうとうとw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/09 18:50:33

    こんばんは~☆彡
    今日は晴れて暑くなりました^^;でも秋感じます!!食欲も~;;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/09 18:22:44

     ∀⌒☆まいど♂朝イチ☂降ってたけど、

    止んだ後は見る見る内に晴れて、

    気持ちも晴々になった▽・。・▽ワン!

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/09 18:17:49

    こんばんは。収穫祭のアイテム、魅力的なのが多いです。なかでも
    働くトランプ兵のポーズがお気に入りかもw

  • らん

    らん

    2021/09/09 18:10:34

    こんばんは~!
    お天気悪く肌寒かったです。
    今日からガーデンイベですね♪
    沢山メガりますように(^^♪

    (*'▽'*)わぁ♪かぼちゃのお家はじめて見た形?家だと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 涼子

    涼子

    2021/09/09 17:46:15

    おこんばんは~

    今日も涼しかったね~
    もう夏はいらないと思うんだけど明日以降また暑くなるみたいです。
    この服 シンプルなので私も気に入ってます~
    ジャスミンさんはブルーとパープルのコーデが綺麗ですね♪

  • のばら

    のばら

    2021/09/09 17:34:22

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    重陽節句ですが旧暦の頃だとちょうど菊の花がきれいな頃なんでしょうね。
    温暖化もあって 今だとまだ菊の季節という感じはしないかもw

    なかなか注目されることのない節句 少しだけ意識させてもらいましたw

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/09 16:54:33

    「重陽の節句」すてきですね!
    菊の花はないけど、養命酒でも飲もうかな(*´ω`*)♫

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/09 16:51:42

    こんにちわ(*´ω`*)今日は雨がよく降っていました^^
    駅まで自転車なので、お休みにして正解かも^^
    でも来週は元気になってるか心配です。。(*´ω`*;)
    来週は、週3回で勤務入ってるのに。。いやだな><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/09 16:00:29

    こんにちは。
    ガーデンイベ始まりましたね。
    でもC花なので、可愛いアイテム無いです(^_^;)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/09 13:53:45

    菊が好きなので重陽の節句は特別な感じがあります。
    陽が極まるの時期で病気が流行りやすいことからも大事にされてきた行事なのかもしれませんね。

    実家だと菊の酢の物を食べたり、菊酒を作っておいてのんだり、あとは普段も時々菊花茶を飲んでいたけど引っ越してからご無沙汰してました。なにかやれたらいいな~。
    菊は熱をさましたりする作用があるので年をとってからの目の疲れやイライラ、頭痛などにも良いと言われています。女性はよくそういう不調も出やすいので時々菊を上手に使うと良いかな~と思います。
    私も少し熱がこもりやすい体質なので中医学を学んだ時にその作用を知り、時々菊花茶のお世話になっていました。
    長寿の霊薬ともいうそうですね。調べてみたら中国のお話が基になっているようですね~。
    綺麗で良い香りの菊を楽しみたいですね~。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/09 13:44:25

    こんにちは♪
    最近は、お節句とか夏至・冬至のような色々な行事を
    忘れがちですね。

    今日は菊の節句とも言うんですよね。母が作ってくれた
    菊のお浸しが懐かしいです。♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/09 11:44:51

    こんにちは^^
    今日は重陽の節句なんですね。
    敷地内の菊が咲き始めたので仏壇に飾りました✿
    関東だけ肌寒いお天気のようで今日もひざ掛けを使っています(´・ω・`)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/09 11:41:59

    こんにちは。
    今日は小雨が降って、涼しいです。
    明日から晴れて暑くなるようです。
    御大事にね。
    良い1日を。(*^▽^*)

  • 周

    2021/09/09 11:38:15

    おはようです(。ρω-。)ミニイベントがかわいい♥ガーデンも楽しみです〜

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/09 11:19:35

    こんにちは^^

    眠気はおさまったかな~
    こちらも今日は久々の雨でした~
    もう止みましたが
    急に寒くなった感じがします

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/09 11:16:13

    こん(*'▽')
    台風が近づいて来てますw
    来るかなぁ~やだね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/09 06:59:56

    おはようございます♪北日本から東日本で曇りや雨の様です、ご注意を!
    素敵な1日になりますように♪

    17個獲得おめでとうございます^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/09 06:55:37

    おはようございます。

    今日は重陽の節句☆
    菊の花や栗ご飯で無病息災を願う…
    コロナに負けない意味も込めて!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/09 06:53:11

    おはようございます(' - ' *)ゞ 雨模様ですが 今日も気分だけで過ごしたいですね^^

    ワクチンの抗体が がんばってるので眠いかな
    私も 眠かったよ~ww言ってはないけどw

    2回目も まぁ仕事入ったけど 風邪みたいな感じはしてたです
    ただ、夏の暑い時だったので、寒気はちょうどよかたwww
    みたいな記憶あるです
    人によって、様々だけど、あまり心配しないように~過ぎていくからね^^
    2回目終えれば、気持ちが ものすごく楽なるですよ^^がんば~



  • 章姫

    章姫

    2021/09/09 05:29:04

    おはようございます。
    出かけようという時間になってのどしゃ降り。
    今日はいいコトないかなあ。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/09 00:23:56

    こんばんは(๑´ω`๑)
    あまり痛みが出なかったみたいで良かったです。
    ひんやりシートの効果凄いですね。

    眠いのは体力回復しようとしているのかな?
    たぶん眠いってことは体が疲れている証拠だと思うので
    ゆっくり寝て休んでくださいね❀

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/08 23:53:04

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです٩( 'ω' )و

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/08 23:40:01

    こんばんは(^^)ステキとお水、お届けします~(*´▽`*)

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/08 23:15:45

    こんばんは♪
    痛みは1日くらいで済むかなと勝手に思っていたのですがそうでもないのですね。
    なるほど、確かに今後の事も考えると子供用の物が良いですね^^
    子供用のヒンヤリシート一応少しは家にあるのですが、来月初めの接種が決まったので
    それまでに解熱剤やポカリ等々と合わせて追加準備しておこうと思います。
    とても参考になります。教えてくださって感謝です♬

    やっぱりワクチン接種は体に負担のかかることだと思うので
    体が休息を求めているのでしょうね。十分に睡眠を取って下さいね☆

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/08 22:28:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝は晴れ間があったけどすぐに曇って寒くなりました。。

    暫く疲れとかあるんでしょうね。
    ゆっくりなさってくださいね。

    ヒンヤリシート…私も試してみますね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/08 22:10:03

    こんばんわ♪
    数年振りに家の玄玄関わきに『ヤモリ』か『家イモリ』が戻って来たので
    ビックリヽ(゚Д゚;)ノ!家の壁の修繕した時にどこかへ行ったのかな?って
    思ってたので生きてたので良かった~♪

  • いつえ

    いつえ

    2021/09/08 22:07:28

    こんばんわ(*´ω`*)今日はちょっと暖かったですよね^^
    気圧の変化のせいなのかなー(*´ω`*;)
    調子悪いので明日は有給で仕事お休みするんです
    ううっ、元気に働きたいのに(´Д⊂ヽ

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/08 22:06:10

    こんばんは、雨降って、晴れて、また雨^^変な天気だわ。
    そういえばどなたかが、すごく眠たくなったって言ってましたね。
    早くコロナ収束してほしいなぁ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/08 21:50:19

    こんばんは♪すっかり秋の気配です、夜は肌寒いです^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/08 21:27:26

    こんばんは~☆彡
    また雨の一日でした><最近雨多いなぁ><秋晴れの空観たい^^;

  • みろく

    みろく

    2021/09/08 21:13:08

    こんばんは。
    私は解熱剤は用意したんですけど
    冷えピタとかまでは気がまわりませんでした。
    そしたら接種部の下が赤く腫れてしまい
    タオルを冷やして巻いてました。
    事前の準備は大事ですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/08 20:35:36

    こんばんは!今日は雨が降って寒かったです。
    もう衣替えしたいくらいでした(^▽^;)カーディガン引っ張り出しましたwww
    風邪ひかないようにお気を付け下さい!

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/08 20:32:56

    こんばんは。
    私も1回目は腕が痛くて、冷やしてました。
    そしてしばらくしたら、腫れてかゆみもありました。
    副反応は本当に人それぞれですよね。

  • 咲月

    咲月

    2021/09/08 20:29:50

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    こちらは昼過ぎから天気が崩れ長袖な気温です。
    腕の痛みが早くとれるといいですね。^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/08 20:21:01

    こんばんわ

    無料アイテムの単色背景は全色揃えました✿シンプルで使い勝手がよさそうです〜

    ひんやりシートが熱も痛みもとってくれるのかなぁ

    軽くて良かったです・・・とりあえず安心ですよね

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/08 19:57:58

    こんばんは♪
    痛みと眠気なんですね。
    熱は出てないようで安心しました。
    痛み早く取れるといいですね!

  • チョビ

    チョビ

    2021/09/08 19:50:47

    こんばんは!
    ためてしまったTV録画を早く消化せねば・・・^^;
    ジャスミンさん、まだ痛みが続いているのですね
    どうぞお大事に!
    私は明日2回目の接種です~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/08 18:51:25

     ∀⌒☆まいど♂今日は、☂が降る降るってパラパラだけで、

    ☁が支配してたけど、晴れ間も見えて蒸し暑かった^^;


     眠いのは、ホッとされたからです㋵(#^.^#)

    今日も、ワンコと一緒で連れ回して、楽しんでる▽・。・▽ワン!

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/08 18:28:08

    こんばんは♪
    明日は重陽なので、早生の栗が売ってたら栗ご飯にしようかな^^

  • のばら

    のばら

    2021/09/08 18:16:37

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    夕方から雨のはずが お昼前から降り出してますw少し肌寒い一日wまだ9月前半なのにねw

    私はワクチン接種2回めも打ち終わって1ヶ月たってるけど 最近ブレークスルーとかも
    言われてるから 安心はできないよねw 気をつけるしかないw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/08 18:10:14

    こんばんは~
    私は2回目打ってもう今日で1か月経つけど
    まだ少しだけど腫れてますよ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

  • baroque

    baroque

    2021/09/08 18:02:34

    こんばんは〜
    眠たいだけの副反応いいですね^^
    こんな季節ですし暖かくしてお過ごしくださいね。

    今日はせっかくのお休みでしたが寒さでだらけてました。今になって雨とか><

  • らん

    らん

    2021/09/08 17:55:49

    こんばんは~!
    タウン行って小人になって戻ったら
    ドリンク呑まなくても大きく戻ってたよ(^^;)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/08 15:14:05

    おこんにちは~

    ジャスミンさん その後副反応の方は大丈夫ですか?
    今日もゆっくりしてね~
    新作 少し見たのですが色々あり過ぎで頭がぐるぐる(笑)
    後でゆっくり見るつもりです!

  • るな

    るな

    2021/09/08 14:56:29

    あらw働き者ですね♪そんな動いちゃって^^
    けど結構無事そうで良かったですね~♪
    免疫できるまで二週間かかる、って話も聞くから
    まだあんまりあちこち行かないようにね~♪(*^^)v
    今日も良い一日を♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/08 14:41:36

    こんにちは^^
    今日は部屋干しに洗濯物はやっぱり外干しが良いですね
    ステキ&お水撒きにきました

    ワクチン接種後の副反応軽く済んだ様で良かったですね
    私は13日に2回目のワクチン接種です。今回も軽く済むと良いんですけどね

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/09/08 14:37:06

    ワクチン、軽度の症状で良かったです。
    一回目でしょうか?コーヒーなど血栓できづらくしてくれるみたいですよ。

    すてきと水やりどうぞ♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/08 14:05:10

    こんにちは^^
    ワクチン接種後の副作用が長く続いていらっしゃるご様子で
    早く快復なさると良いですね。
    お大事にして下さい^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/08 13:01:06

    こんにちは♪
    今日は雨の予報ですが曇り空です。☀は昨日だけ><
    でもニコタは新作の楽しみがあります♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/08 12:49:38

    こんにちは~
    昨日、義父が白内障になったと聞いて、白内障を検索していたら知らぬ間に寝てました・・・

    副反応が腕の違和感程度でよかったです。
    それでも数日は無理せず、ゆっくりしてくださいね~

    婦人科2軒とも「取らなくても良いけど様子見。生理が激痛なら鎮痛剤を飲めばよい! ホルモンを抑えるの薬もあるけど、それはあなたにはう~ん・・・」で終わりました。
    閉経しても10年単位で小さくならないのですか!! 少しショック~ 
    内視鏡手術は痛くないのですね。安心しました。
    再発の可能性はどうなんでしょうか~?

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/08 11:25:16

    こんにちは^^

    接種後しばらくは冷却シート貼ってた方がよいのですね
    子ども用の方が良いとか
    アドバイス本当に助かります

    私は今度の日曜日です
    1回目なので冷却シートだけ持っていこうと思ってます

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/08 11:08:27

    ヾ(*´∀`*)ノ 夜空にお絵かきしてみたよ~♬ 

    腕の痛みがあるのかな(ノД`)・゜・。
    家事とか不自由だと困るよね。
    お大事にしてね

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/09/08 08:58:19

    (´ω`)ノオハヨォ
    いつもありがとう~
    朝は過ごしやすくなりました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    良い一日を~

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/08 08:35:08

    おはようございます。

    数日前からくしゃみ鼻水…
    今頃花粉症?と思ったら
    どうやら寒暖差アレルギーらしい><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/08 07:21:15

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ残業なのでダッシュナノジャ!ε=ε=ヽ(;✨〇✨)ノ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/08 07:20:06

    おはようございます。
    昨日は、風が涼しく、空にはいわし雲がたくさんみれたよ。秋ですね。(*^▽^*)
    今日は午前中バドミントンに出かけます。
    良い1日をお過ごしください(*^▽^*)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/08 07:06:10

    おはようございます(=‘x‘=) 朝晩涼しいですね~

    風邪など引きませんように~私は喉からきますねw

    お大事にね~熱もなくてよかったえね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/08 06:40:18

    おはようございます♪全国的に曇りや雨になりそう、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

    キラキラ11個獲得おめでとうございます^^

  • 章姫

    章姫

    2021/09/08 05:28:14

    おはようございます。
    サッカーのW杯予選、なんとか勝ったみたいですね。
    でも中国相手に1点しか取れないのは、この先厳しい気がします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/08 01:50:53

    にゃん♪
    にゃかま入りしない?
    今日は新作!
    楽しみだね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/07 23:58:01

    こんばんは( ᵔᵒᵔ )
    久々の晴天、嬉しかったですね☀

    重い副反応が出なかったみたいで安心しました!
    腕の痛みも早く治るといいですね❀。+

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/07 23:50:57

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/07 23:40:31

    こんばんは♪
    ワクチンの副反応、軽く済んでよかったですね^^
    他の方も同様におっしゃっていましたが、やっぱりヒンヤリシートは効果あるのですね。
    私も接種後はぜひ貼ろうと思います☆

  • いつえ

    いつえ

    2021/09/07 23:20:53

    こんばんわ(*´ω`*)急に秋になってきましたね^^
    寝具の交換、気持ちよさそうです(*´ω`*)♫

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/07 23:19:30

    こんばんにゃん(=ΦωΦ=)地域振興券の抽選当たった~♬先月はpaypayに踊らされ続けてクルクルリ

    副作用酷くならないようでよかった(-人-〇)
    無理のないようにゆっくりしてね。
    ジャスミンさんに元気パワーの水面と送ります
    ($・・)/~~~コッショリ 9月10日金曜日TBS23時~Astudio+ ゴードンだよv( ̄Д ̄)v イエイ
    毎週録画してるから予告見て(*ノωノ)キャーーーって悲鳴上げちゃった。ちなみに娘も私と同じ心です♬

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/07 22:41:58

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は晴れましたが、空がすっかり秋模様でした✿

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/07 22:38:00

    こんばんは。久しぶりにお好み焼きを量産しました。今日は
    シーフード3枚、豚玉9枚でした~w

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/07 22:35:22

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は少し晴れ間がありました。
    夜になって風が冷たいです。

    腕の痛み大丈夫ですか?
    ひんやりシートが効いているんですね。

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/07 22:30:46

    こん(*'▽')

    もう秋だからね~
    夏用掛布団が寒い時あるけど
    ワンコの体温が助けてくれてるの~
    だからまだ交換して無いよw

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/07 22:20:28

    こんばんわ♪先日美容院に行って先取りの
    カラーリングに髪の毛もガットしてたので気分もリフレッシュです♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/07 21:52:28

    こんばんは♪早くもコートを着ている人が居ました、思わず二度見^^;
    今日もお疲れさまでした。

    ありがとうございます、おお、そんな裏技?があるんですね。
    試してみます^^

  • meme

    meme

    2021/09/07 21:43:49

    こんばんは〜山では紅葉が始まりました^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/07 21:31:14

    こんばんは♪ 今朝富士山初冠雪したそうな…冬が来るのも早いのかしら

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/07 21:13:49

    \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃ‼キラキラパワー不足で鈍足訪問じゃε===(っ≧ω≦)っ

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/07 20:37:15

    こんばんは。日中はまだ暑いけど、暗くなって聴こえてくる虫の声に涼しさを感じます(^^)

  • みろく

    みろく

    2021/09/07 20:36:59

    こんばんは。
    久しぶりに外に洗濯物を干せました。
    晴れてる時間は短かったけど
    気持ちよかったです♪

  • 咲月

    咲月

    2021/09/07 20:08:30

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    久しぶりの晴れでお洗濯が良く乾きましたね♪
    ベッドリネンの入れ替えで、今夜はぐっすり眠れそうですね。^^

  • あんず

    あんず

    2021/09/07 18:35:07

    こんばんは。
    副反応軽そうで、良かったです。
    お疲れさまでした。
    今日は、鳴いて蝉の声も涼し気でした。(;^ω^)

  • らん

    らん

    2021/09/07 18:30:18

    こんばんは~!
    前準備が良かったから大した痛みもなく良かったですね♪

    9日からのガーデンイベのハートの女王のお城ってどんなお城だろうね?
    コインあまり無いのに気になるな~~(*˘︶˘*).。.:*♡
    今回は無料花でも1P加算されるから誰でも参加出来て良いですよね(^^♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/07 18:30:07

    こんばんは、副反応軽くてよかったですね(*'▽')
    いろんな書き込みでひどい人もいて、気になっていましたが
    ほんとによかったです。
    打った後、ひんやりシートですね。いつも有難うございます。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/07 17:40:49

    おこんばんは~

    思ったほどは良いお天気じゃなかったのですが
    洗濯物は乾いたので良かったです~
    ジャスミンさん ワクチンの副反応も
    軽かったようなので良かったね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/07 17:34:46

    こんばんは~☆彡
    これからの気候はお出かけしたいけど、まだ行けないね><コロナ収束して~
    ワクチン大したことなくて良かったですね^^

  • のばら

    のばら

    2021/09/07 16:53:25

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    秋の足音がきこえてきてますね。秋といえば やっぱ食欲の秋❤美味しい物がいっぱいで嬉しいなぁ
    洗濯物がスッキリ乾くのもうれしいですww

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/07 13:56:14

    こんにちは♪
    今日は予報程、晴れなくて、にわか雨が降りそうです。
    明日からも曇り予報で。まだ夏には戻りません><♬

    ジャスミンさん、ワクチン接種の後が大した事・無くて
    良かったですね♬
    2回目も大丈夫でありますように!(*^^)v

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/07 13:37:09

    こんにちは^^

    なるほどなるほど
    すぐに冷やした方が良いのですね!
    多分2回目もジャスミンさんの方が先だと思うので
    また報告してほしいです

  • 周

    2021/09/07 12:30:50

    お水巡回です〜٩(¨ )ว=͟͟͞͞

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/09/07 11:58:40

    ジャスミンさん♪ ワクチン接種 無事に済んで良かったですねぇ(*^^)v
    私は来週です…ドキドキ(>_<)
    少し朝晩過ごしやすくなったかなぁ…
    背景は早くもお月見バージョンですねぇ(*^^)v
    お着物も秋らしい(^o^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/07 10:48:03

    おはようございます。
    ワクチン接種の副反応があまりなくて良かったですね。(*^▽^*)
    でも、しばらく安静にしてね。
    今日は秋晴れになりそうですね。お散歩して秋の風情を見つけたいです。
    小さい秋♡

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/07 08:55:19

    おはようです

    東京2020オリパラも無事終わりました〜毎日の楽しみだったので気が抜けてさみしいです

    副反応も、ほとんどなくって、よかったですね〜

    今日は、ゆっくりお過ごしください

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/07 06:53:20

    おはようございます(*^-^*)
    副反応が軽く楽に済みますように。
    動くとやはりあまりよくないそうなので、しばらく安静にして過ごして下さいね。