こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 3


神社広場 & ショップ広場
4択 関ジャニ∞

キラキラ 7個でした


今朝は晴れてる〜
お洗濯物 干せるよ\(^-^)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/08 03:03:20

    今晩は^^
    昨日はお洗濯日和でしたね。今日は雨予報です(*´Д`)☂
    夜になると涼しくなってε-(´∀`*)ホッとします。お休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/07 22:24:51

    こんばんは~ 
    うちのほうも晴れたのですが、昼近くからじわりじわりと暑さが戻ってきました。
    週末に向けて更に暑くなるらしいですね。
    折角涼しい気温にも慣れたというのに… 
    お互い体調崩さないように気をつけましょう。

  • 太陽

    太陽

    2021/09/07 22:15:26

    ほんとに晴れて気持ちが良かったですね^^
    高台に住んでいるのですが、遠くに見える海が
    澄んだ空気のせいでくっきり青くてとても美しかったです。
    明日は、こちらは午後から雨の様で残念ですw

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/07 21:41:00

    こんばんは。
    4択のアイドルグループ名、見たことも聞いたこともあるけれど
    改めて問われてメンバーに誰がいるのかさっぱり心当たりがないので、
    自分終わってるなーって苦笑いですW

    今朝はいきなり冷えました、気温がずいぶん下がったようです、
    明日もきっと涼しいんじゃないかと思うので暖かくしておやすみくだされ^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/07 20:54:32

    こんばんは~お水のお届けにきました~ステキな夜を

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/07 20:41:36

    こんばんは~
    昼頃少し青空が見えたけどすぐ曇っちゃて 
    洗濯物が乾くのがやっと 
    光合成出来るほど晴れませんでしたww
    明日はもう 雨予報です
    お天道様 サボリ過ぎじゃない? wwww

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/07 20:40:48

    こころさん、こんばんは♪
    こちらまだ涼しい日が続いてます。
    布団出そうか考え中、でも朝になると毛布とかどこかにいってるし
    いろいろかけて暑くなっても眠れないですね。
    こころさん、無理しない程度に家事をしてね。
    風邪にも注意してくださいね。時期的に熱が出ると心配になります。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/07 20:38:58

    こころさん、こんばんは、風呂上がりで失礼します、お疲れ様です

  • 天心

    天心

    2021/09/07 20:32:09

    こんばんは~体調大丈夫ですか?お大事にしてね

  • 亜子

    亜子

    2021/09/07 19:27:56

    こんばんわ~^^寒いですね。><今日もお疲れさまです。(^_^)v
    今日は、お天気だったのですね。良かったですね。^^
    お日さまみえません><

  • 太陽

    太陽

    2021/09/07 19:08:09

    こんばんは~^^
    はじめまして!麻衣ちゃんのページでお見かけしたので
    訪問してみました。今日は気持ちよく晴れて過ごしやすかったですね~。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/07 18:41:50

    今晩は^^
    健康診断無事終了。
    体重は4㌔減でした。でもお腹周りは現状維持( *´艸`)
    今夜からお天気下り坂です☂
    明日は雨予報でムシムシしてます(;'∀')

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/07 18:07:03

    こんばんは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    どんよりしたお天気でしたが、
    家の中は 少し蒸し暑いです(^^♪

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/07 16:24:20

    こころさん♡こんにちは♪

    今日の体調は如何ですか?
    少し曇って来ちゃったけど^^ 朝の内は良く晴れていて
    久々に気持ち良かったよね~ヽ(=´▽`=)ノ

    ブログ拝見しました。
    心臓のお病気だったのね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    さぞキツいことと思います><

    手術はいつ頃受けられるのかな?
    無事手術が済んで、1日も早く元気になれるといいね!
    こころさん!頑張って~~~っ!୧(`•ω•´)୨ 

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/07 16:20:17

    こんにちは

    程よい晴れで気持ちいいですね♪
    洗濯物はよく乾いたでしょうか?(´艸`*)
    明日から下り坂らしいので貴重かも~

  • himawari

    himawari

    2021/09/07 15:56:14

    こころさん こんにちは♪
    スッキリと晴れるのを期待していましたが
    今は 曇っています^^
    今週も宜しくお願いします^_^

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 15:29:50

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今日のこころさんのコーデ珍しいパンツスタイルですね(*´▽`*)
    スタイリッシュに決まってて、でもハートのバッグを持ってるとこに女の子らしいとこも
    取り入れられててめちゃ(*>ω<)bイイネポチです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こころさんとこお天気いいんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    爽やかな秋晴れの一日になるといいですね(^-^)

  • 花雪

    花雪

    2021/09/07 13:34:23

    こんにちは~。
    こちらもいいお天気です(#^^#)
    今日もよろしくお願いします♪

  • はとち

    はとち

    2021/09/07 11:42:52

    こんにちは~
    心地よい気候で眠くなりますw
    しばらく続くと良いですね♡

    急いで洗濯せねば~~~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/07 11:38:33

    そうです、洗濯日和なんです!
    週末まで気温高い日が続くそうなので慌てなくてもいいかもです♪

    日差しが気持ちいいので縁側で猫と日向ぼっこしてました=^_^=
    こころさんも どうぞ・・(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/07 10:33:54

    こんにちは~~^^
     愛知もいいお天気ですよ~朝晩は、涼しくなりました^^

    ✨は、5-3です。まあまあですよね^^

    無理しないようにね~~

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/07 07:39:43

    おはようございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 07:05:18

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    陽射しがきつく晴れてるよ(^O^)今日もよろしくです(o^―^o)ニコ