たっくん

『ヤマノススメ Next Summit』

日記


『ヤマノススメ Next Summit』ティザーPV - YouTube

↑ ↑ ↑
「ヤマノススメ」シリーズ 待望のテレビアニメ新作 「ヤマノススメ Next Summit」2022年放送予定! <スタッフ> 原作:しろ(コミック アース・スター連載) 監督:山本裕介 キャラクターデザイン:松尾祐輔 アニメーション制作:エイトビット   <キャスト> あおい:井口裕香 ひなた:阿澄佳奈 かえで:日笠陽子 ここな:小倉 唯 ほのか:東山奈央 小春:岩井映美里   ©しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ Next Summit』製作委員会 #ヤマノススメ


早く始まれ~~~!(>▽<)b


  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/09 07:30:32

    にころびん
    そろそろ山も再開して良さそうやなあ。
    涼しくなってくると、自然と気力も増して来るってモンやで(´ー`*)ウンウン

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/09 07:24:48

    虚無僧か~!
    山に修行にいくのですか?!

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/08 20:32:28

    中央イベント広場で小さくなるよ。やってみた?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/08 14:20:09

    乙女さん
    今年も既に9か月目に差し掛かっていて
    もはや残りが3.5か月になりましたゾヨ^^;
    今年の2月や5月なんか無かったみたいに思えますよね~┐(´∀`)┌
    ♬時ぉ~きぃ~のぉ~過ぎ行くぅ~ままぁ~~にぃ~~♪
    の「あの曲」が頭の中をリフレインし始めてしまいますわ┐('~`;)┌
    (Song B~y:ジョリー)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/08 14:12:16

    にころびん
    来年や! そして、加藤文太郎は「日本初の単独登山の祖」
    という事らしいじゃ!(1人で登山をする人くらい他にもいてたと思うけどなあ)
    くだらん内容の細切れコメントやので、まとめレスの刑じゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/08 14:09:48

    ひまさん
    そうゆうコッてす┐('~`;)┌
    興味の無い内容でゴメンねゴメンね~^^;

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/07 14:47:46

    加藤文太郎だったわ、ごめん。

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/07 12:48:54

    来年か!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/07 12:48:33

    リハビリビリ中の魔王様 こんにちは^^
    2022年てまだ先じゃん と思ったけど
    気がつけばもう9月
    2022年ももうすぐですね
    楽しみがあるっていいな(*^^*)

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/07 12:48:20

    おはようございます。
    わたしはヤマノススメで登山靴を買ったときに店員さんが言ってた加藤文四郎誰だ?事件を追っています。
    アニメはTVERで見られたらいいなあと思っています。録画できないんだので。

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/07 11:49:38

    判ったよ~ん^^でも、ひまわりには
    関係ナッシング(笑)アニメと言っても
    山に関係あるのでしょうね^^
    わざわざ説明有難う^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/07 11:24:23

    ひまさん
    これはね「ヤマノススメ」っていうTVアニメが
    また新しく来年放送されるよ♪・・・っていう宣伝なんですよ^^
    そのCMを、ユーチューブで見られるよ♪ っていう内容なんですv( ̄Д ̄)v イエイ
    待ちに待ってるので早く始まって欲しいんっス^^;
    (こんな感じの説明で分かってもらえたかな~???)

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/07 11:18:39

    ↑ ↑ ↑ 意味不明で~す;;
    付いてけない;;何のこっちゃ?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/07 09:01:02

    ドエロノススメさん、やっほ~♪(エロッホ~♪)
    ロックハート城かぁ~(*‘∀‘) そういえばあったねえ~♪
    ノエロさんは関東住みやので、ヤマノススメの舞台がたくさん
    行動範囲圏内にあるので羨ましいっス(*´ω`*)
    俺も山ばっかり行ってるワケでは無いので「ヤマノススメ」や「ゆるキャン」
    に出て来る所は参考になるね(^_-)-☆
    新シーズンは前回失敗した富士山のリベンジするのかなあ~?
    早く始まってほしいねぇ~^^

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/07 08:40:27

    ヘルエロ魔王たっくん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡そいつはイイね~☆彡(`・ω・´)b
    見たい見たい♪早く観とゎ~い☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    「ヤマノススメ」の劇中で、あおいちゃんとひなたちゃんとここなちゃんが、ほのかちゃんと落ち合って楽しんでたロックハート城に行きたい私達夫婦どェ~ッす♪(^_-)-☆
    Σ(゚Д゚;エーッ!! 山じゃないんくゎ~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    (((uдu*)ゥンゥン♪山じゃねえんだよぉ~ん☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)