usa♡

キラキラ ショップ・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

4択 関ジャニ∞

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/09/07 22:04:23

    ここちゃん、こんばんは^^

    あれま!
    大変だね~~(>_<)
    スマホから来てくれてありがと~~♪
    やりにくいんじゃないかな(;^_^A

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2021/09/07 20:45:09

    うさちゃんパソコンが立ち上がらなくなりました。 

    スマホからはじめて入ってみました。 

    いつもうさちゃんありがとう

     
       

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/09/07 16:27:45

    なんかね、持ってる物はたいした物なかったんだけど、出したフリマにたまたま、いい物を応募してもらったりして、いいのかな~?って思うようなのが多くて(;^_^A
    ありがたかったよ~~^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/09/07 15:34:15

    usaさんは、いつの間にかいろんな洋服や髪型集めましたね。うらやましい!!