ミルク

ランキング入賞したよ~

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/31 ~ 2021/09/06
順位 大きさ
2位 チューリップ【白】 9.93cm

こんにちは(⌒∇⌒)


今さっき確認したらチューリップの白が
2位に入賞してたよ~嬉しいなぁ~
1位は取れなかったけど良いよねヾ(≧▽≦)ノ

これも皆さんがお手伝いに来てくれたからよ
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

きょうもいいことあったわ(^O^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 08:44:18

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)
    ミルクもお手伝いに行きますね(⌒∇⌒)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/09/08 08:39:01

    おはようございます
    ガーデニング チューリップ白色2位おめでとうございます。凄いですね
    これからも頑張って下さい。お水支援していきますね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 07:00:45

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう

    皆さんのお陰ですよ 感謝してますm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/08 06:47:43

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-  お見事^^
    2位入賞  おめでとうございます!
    凄いね(*^^)v  立派です^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 05:12:31

    あんぱんまん58さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    (人''▽`)ありがとう☆
    そう言っていっただけると嬉しいですよ(o^―^o)ニコ
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 05:10:33

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2021/09/08 04:17:50

    おはようございます(*^_^*)
    チューリップ【白】の2位入賞、おめでとうございます!
    水やりだけではなく、ご自分で肥料もしっかりあげている証拠ですね(^^)/

  • 和

    2021/09/08 02:04:21

    おめでとうございます!

    今日のキラキラも6個でした(T_T)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 20:02:00

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    あ(^O^)り(*´ω`*)が(*´ω`*)と(^_-)-☆う

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/07 19:56:53

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 19:37:26

    yuriさん

    こんばんは(*^。^*)

    お疲れ様です(^O^)
    皆がお手伝いしてくれたからよ~感謝してますm(__)m

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    これからもよろしくです(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 19:35:08

    結さん

    こんばんは(*^。^*)

    お疲れ様です(^O^)

    いつもありがとう(*´ω`*)
    よかとよ~って言葉可愛いね~

    これからもよろしくですm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 19:32:42

    むたさん

    こんばんは(*^。^*)
    お疲れ様です(^O^)

    (人''▽`)ありがとう☆感謝だわ~
    ゆっくり過ごしてニャ~ん(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/09/07 19:32:06

    こんばんは、お~~~~お立ち台^^

    おめでとうさん~~~(^-^人)よかとよ~~~~

    此方こそ、よろしくです~~(^ー^*)

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/07 19:27:23

    おめ~~ パチパチ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 19:23:56

    レーズンさん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    そうですねぇ 些細な事でも嬉しいと
    想えたらいいなぁ~って(笑)

    レーズンさんにとって明日も良いことがありますようにm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/07 19:20:26

    こんばんは☆
    ランクイン、おめでとうございます♪
    小さな良いことも
    毎日の生活の中の潤いになりますよね^^
    明日も良いことがありますようにヽ(^o^)丿

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 19:16:08

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • バド

    バド

    2021/09/07 19:12:11

    ランクインおめでとうございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 19:04:41

    ukiさん

    お返事早いですねm(__)m

    (人''▽`)ありがとう☆感謝ですよ
    いつも思った事しか書かなくて心配していました
    でもそういう風に言ってくださり嬉しいですよ

    体調に気をつけてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • yuri

    yuri

    2021/09/07 19:03:06

    こんばんは!
    2位・・・?・・スッゴイ~~おめでとう・・❕・・
    一生懸命してるもんね・・ミルクちゃんは・・・よかった・・良かったですね・・。
    お疲れ様です・・。

  • uki

    uki

    2021/09/07 19:01:41

    ミルクさん
    失礼なことなんて一つもないですよ
    ミルクさんが感じたこと思ったことを
    書いてくれれば俺はうれしいんですよ
    もし失礼なこと書いたとします
    でもそれはミルクさんが思ったことなので
    俺はなるほどなって思いますよ
    そんなことで壊れる俺らじゃないですので
    だいじょうぶなので
    思ったことかいてくれれば
    うれしいですよ
    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 18:56:41

    きらり☆彡さん

    こんばんは(*^。^*)
    お疲れ様です(^O^)

    今日はお日様出てたよ~
    湿気とジメジメ感が凄かったわ
    夕方になって風も吹いてきて涼しくなりましたm(__)m
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    ゆっくり過ごして下さいね~

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/07 18:46:36

    こんばんは。お疲れ様です。中々お日さま出てくれません。(´;ω;`)ウッ…
    ミルクちゃんの方は、お天気どうですか。。。?
    おおお~チューリップ2位おめでとう\(^o^)/
    中々なれないですよね。^^良かったね。♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 18:26:37

    ukiさん

    こんばんは(*^。^*)
    お久しぶりです お元気でしたかm(__)m

    ukiさんの文章は難しくて何度も読み返し
    時には胸が苦しくなったり 感情が湧き出てきますよ
    これからも楽しみにしていますよ
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    これからもよろしくです(o^―^o)ニコ

  • uki

    uki

    2021/09/07 18:21:45

    ミルクさん
    こんばんわ
    おそくなってすみません
    ミルクさんはほんとうに俺の文章を真面目に見てくれて
    涙が出るなんてうれしいです
    書いてるかいがありますよ
    俺は自分で思ったこと感じたこと考えたこと
    書いてます
    その文章でかんどうしてもらうなんて
    これからも書いていきます
    色々書いていきますよ
    これからもよろしくおねがいします。
    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 14:23:37

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    黒の背景はいいですよねヾ(≧▽≦)ノ
    不思議な感じがしますよ
    Cコインで買えるからお得かもね(笑)
    いつも褒めていただきありがとうです(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 14:21:01

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    これも皆様のおかげですヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 14:12:47

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ガーデニングランキングチューリップ2位!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!お立ち台だねスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    背景が無地の黒色ていいですね(^-^)僕も欲しくなってきました(*´▽`*)
    ちょうどミルクさんが持ってるランプの光がいい感じに灯ってるですね(^-^)
    グリーンのワンピにピンクのおリボン♫ツイテのミルクさんが
    嬉しそうに歩いてる姿~めちゃカワ(・∀・)イイ!!です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/07 14:11:27

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    凄いですね、2位ですから銀メダルですね。
    受賞をおめでとうございます(祝)
    いいことがあり何よりです。
    良かったですね(祝)