総悟

2021年夏の思い出(∩´∀`)∩

タウン

ニコタで2年目の夏を過ごしました(^-^)

今年の夏の思い出もいっぱい出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まずは海に泳ぎに行ったよ!

大きいクジラが現れてその度に写真を撮ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
金のクジラと~ピンクのクジラ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それでね中でも一番楽しい写真撮ったよ~(`・∀・)ノイェ-イ!

普通のクジラなんだけどネw

相棒が見事にクジラの噴水に打ち上げられた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
僕はのんびり島の椅子に座って眺めてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


またボチボチ何枚か写真撮ったからUPしよかな?
一度に複数写真貼れたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 14:22:01

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    俺ちゃんと夏休みの宿題出来たから~いいだろう~(`・∀・´)エッヘン!!

    デカンダ夏休みの宿題間に合わなかった?あらーそりゃざんねーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    自由研究で奇行種走り研究してなかったっけ?

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 14:20:14

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    きーちゃんから長崎県知事賞状貰ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    夏休みの宿題僕頑張った甲斐あったよ~嬉しいなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    相棒ね噴き上げられた時ジタバタジタバタしてたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2021/09/08 08:48:28

    今年の夏もいっぱい思い出が出来たな~(◍ ´꒳` ◍)

    おぉーww
    クジラの潮吹きで俺が打ちあげられてるーーww
    すげーーーww

    自分で撮ってなかったのは残念だー
    きーちゃんの賞逃したわーww

    本当、複数写真upできたらいいのになー

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/07 21:39:09

    総悟さん^^

    バッチリですね!(^^)!
    吹き上げられてる神田さん。。。。空中遊泳楽しかったかなニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ
    夏休みの宿題 よく出来ました(*^^*)
    総悟さんに長崎県知事賞あげますね(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 20:59:48

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    そうなんですよね~ズーム出来たらもっと狙ってる写真撮れるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    この写真ではクジラと相棒までの縦の幅がもういっぱいいっぱいだったからどっちみち
    このまま撮りました(^-^)

    クジラが出る前にここだろうって所に相棒を誘導して待機させてww
    現れたら見事に噴水の上に重なってくれたですヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

  • tamocat

    tamocat

    2021/09/07 16:00:40

    やほほ~♪(´▽`*) 総悟さん~♪

    楽しい 夏の 思い出 ですね~ ♪
    クジラの噴水の上って!! やってみたい~!
    残念なのは、 もっと ズームとか 出来たら いいのにね~

    季節がめぐって 次は、秋
    素敵な 思い出 たくさん 出来ると いいですね~♪(´▽`*)