†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

うさ耳モコモコパーカー会します!!

日記



9月11日(土)

22:00〜    チャペル3

写真撮影だけだから5〜15分程度で終わるンゴよ〜

うさ耳モコモコパーカーってのは、ふぁらが今着てるうさぎの服!!!

これPショで買えるょん!!!!
4色あるけど何色でもいいです♪

これ着てればあとの着こなしは自由〜〜

みんなさぃこぅにオシャな格好で来てね!!!!!

今友達じゃない人でも来ればみんな友達だから誰でもどうぞ〜〜o(^o^)o
待ってるょん!!!

Pコ足りんって人は言ってくれ〜
カートに入れたもん全部買ってやるょ〜〜d(^_^o) 


こないだビットコインで大儲けしたのでゎら

今のところ
↓↓
ふぁら
ぉり(行けたら行く)
つぁ
きしちゃん
ぉりほ(行けたら行く)
すごいまめ
ぉみ
ぢ(絶対行く)
まぅまぅ
ぅに
ぷしょ
みるちゃ
よつぁ
りまつぁ
なこつぁ


締め切り(^_^)