ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桃色カモミール

きせかえアイテム

欲しくて手に入れたものの…
何を合わせてもイマイチ合わない~!!
なんだかピンと来ないんだよね!
うまく使いこなせている方はぜひぜひ!
お披露目してくださいな
切実に願う気持ち♡

  • まろん

    まろん

    2021/09/08 14:38:30

    ピンと来ないの?
    とっても可愛いよ~\(◎o◎)/!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/08 09:25:58

    ハウステンボスの中の美しい景色を切り取ったような仕上がりだと思うよ^^
    今年は能古島のコスモスも観に行けないなぁ・・・
    (完全に地元観光ネタになってるけど、リアルな光景を思い浮かべるってことです♪)

  • とまと

    とまと

    2021/09/08 00:41:14

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/07 23:56:30

    わあああああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ピンクの妖精のようだわ
    花の子ルンルン Σ(・ω・ノ)ノ!古っ!ごめん

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/07 22:16:54

    こんばんわ♪

    花がいっぱいで一輪車がとっても中心的に見えて
    背景が華やかに見えるのでイイネ!
    それにコーデが可愛い~♪