みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5


にゃ!3個来てしまったにゃ。

昨日は夕飯のメニューどうするか考えていて横になって
「にゃんこは何を食べたいにゃ?体が欲しているのは何なのにゃ?」
と自問自答して目を閉じたらそのままぷてっと気絶してたにゃ。

にゃ!と気付いたときは次の日の1時過ぎにゃ。
お腹空いたにゃーってなったにゃ。
結局、何も出来ないで終わりましたにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは7-7で最低ポイントでしたにゃ。
9月イベ、もうダメにゃー。

ダメダメの感じで今日の巡回行くにゃ。
今日は昼から夕方にかけて雨降りで蒸し暑くなったにゃ。
今室温30℃あるからまた少し気温上がってるにゃ。
汗出るにゃー

今日の夕食は、まだ食べてないにゃ。
最近食欲なくて作る気が失せてるにゃね。
にゃ!右矢印のカーソルが動かないにゃ。
キーボード壊れたかにゃ?

不幸続くにゃ。