まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日もコーデ投稿します。


今日は秋といえば、栗ご飯、そして煙もくもく焼き芋フレームです。


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/08 20:25:17

    爽やか系ですね

  • 結

    2021/09/08 20:15:15

    こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうございます。^^


    まあちゃんのコーデも素敵ですよ~~~

    (^ー^*)

    朝夕楽になりましたね^^風邪などひかないようにしてくださいね^^

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 16:04:05

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    秋といえば~栗とお芋~~僕の大好きなものいっぱいの季節です~←ガッツリ食欲の秋ですw
    栗ご飯と焚火で出来る焼き芋!!どっちも大好きです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まあちゃんさんの爽やかなミントグリーンのドレスとオレンジ色の大きなお花のコーデも
    とっても綺麗ですね(*´▽`*)

  • 雪月

    雪月

    2021/09/08 10:59:37

    この秋!芋ブーム到来ですね(*^▽^*)
    私は舟和の芋ようかんが好きです~(^^♪

  • のあ

    のあ

    2021/09/08 10:32:40

    まあちゃん、ゴメンね
    真っ先にプレ企画に応募してくれたのに
    抽選にもれちゃったの
    残ったアイテムで欲しいのあるかな?
    (日記修正してあります)
    もし良かったら書き込んでね