サイヴォーグ64

09/08 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5


 自然広場は稍右上です!  ニコット山は右寄りです!

 4択は ッド です!  忖度して正解したけど 私的にはスレ と言えば スレイヤーズです  神アニメで 主人公の声優さんが 女神 林原めぐみ やからね   でも ここは正解せんと意味が無いもんね。。。





    またしても 曇天からの 雨予報

     心ポッキリ ガッカリしたり


 またしても 嫌~なクソ天気になるそーです 曇り空や雨は大嫌いです ゾッとするわ 気圧も下がるみたいで私の病の天敵です  しんどい日が続きそーです⤵⤵





 今週末から秋競馬が始まります 色んな有力馬がいたり 順調に夏を越した新興勢力の馬がいたりして楽しみです 秋は旬の食べ物も色々あるけど 競馬が楽しみでなりません どーかどの馬も無事に頑張ってほしいと思います ~☆彡