ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Mysterious☆Moonnight

コーデ広場

夜空に三日月が現れた☆彡

端っこ掴っちゃえ~♪

落っこちないように…ね?

座り心地バツグンなのダ!

見晴らしサイコーにゃん♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/09/09 01:33:16

    ほんと、上の猫すべりそうw

  • とまと

    とまと

    2021/09/09 00:40:12

    可愛いにゃん子がいっぱいですね。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/08 20:40:36

    私もお猫さま達のとこに行くクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2021/09/08 14:40:08

    真ん中の猫ちゃんはだ~~れだぁ~ (´∀`*)ウフフ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/08 13:22:21

    チェシャ猫さん
     今日は。元々猫さん達は仲間ですよ。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/08 12:48:50

    おこんにちは~

    わぁ 可愛いワンピ 秋色だね♪
    ネコちゃんもたくさんいて可愛い♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/08 12:11:18

    三日月にぶらさがるにゃんこが可愛い♪

    とっても素敵なコーデだね^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/08 11:01:45

    かわいいにゃん

    にゃーこの数は・・・・9匹かな?!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/08 09:27:49

    ふわりと浮かぶチェシャ猫の笑顔を見つけても、そこから現れるのがゆぴさんなら幸せ!

  • ななと

    ななと

    2021/09/08 08:57:00

    ゆびちゃん おはようさん
    不思議な国の、ゆびちゃん^^
    よく特徴がつかめないんだよなぁ?なんでかなぁ
    住む世界はおまじなのになぁ~~何でそう感じるかなぁ
    コメントの書き方に問題が有るのかなぁ^^
    良く分かりません、頑張って歌を歌ってね

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/08 08:06:32

    >にゃかま入りしない?(^_-)-☆

    もふもふの仲間入りしたいけど…
    猫さんたちから嫌われるオーラが出まくり( ˘•ω•˘ )

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/08 07:56:25

    おはようございます^^*
    ねこしゃんだぁー!可愛いです
    その色は、ウールがきたら単なる地味ーになっても、ゆぴさんがきると可愛らしくなるのだから、まさに、ゆぴマジック!

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/08 07:06:05

    昨晩から雨降り。来週水曜日までお別れとおもわれるコチラです・・・

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/09/08 06:02:17

    おはよ^^
    黒猫のタンゴタンゴタンゴ僕は今どうしてるのだ?皆川おさむ君^^
    家の窓の日除けシートに猫がいっぱい^^