まる

インスタントコーヒー

占い

ニコットおみくじ(2021-09-08の運勢)

おみくじ


我が家はインスタントコーヒーだ。

豆の珈琲のほうが好きだけど、

掃除と金額と手間でインスタントを選んだ。

普通はスプーンで珈琲の量を決めるのだろうけど、

自分は瓶から直接バッバッバと勘でいれる。

だから飲んでみないと濃さがわからないw

今日のはちょっと濃いようだ。

胃には悪いけどこのぐらいがちょうどいい。

ミルクもいれてるからいいのだw

ああ、おいしい。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/09 06:34:36

    ペッパー警部さん、クリープも高くて買えません~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/09 06:33:50

    レインさん、うんちく語るのはちょっとねー、ちょっと美味しければそれでいいのだ~

  • ♪ペッパー警部☆

    ♪ペッパー警部☆

    2021/09/08 23:07:02

    こんばんわ^ ^  コーヒーを、入れないクリープなんて・・・^ ^:

  • レイン

    レイン

    2021/09/08 22:50:43

    コーヒーなんて
    そんなもんだよねw

    えばってウンチク語る方が
    実は
    めんどくさい奴定期

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/08 14:31:22

    SkyLoveさん、こちらも雨です、すぐやんで、夕方からまた降りそうです。珈琲のめなくなったの?

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/08 12:28:18

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 雨が降り出しました、肌寒いような感じです 
    コーヒーですか、私は前まではコーヒーなしではいられなかったんですが ここ2年前から
    全然飲めなくなりました 体質でも変わったのかな飲むと気分が悪くなります何故か分からないですが
    それから4時まではきついよね 昼から爆睡してくださいね^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/08 12:01:35

    みみさん、大変だね~

  • みみ

    みみ

    2021/09/08 11:58:29

    はじめちゃん、いろいろ忙しいよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/08 11:54:04

    きゃりこさん、ハンドドリップも高くて~、でもたまに飲みたい

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/09/08 11:34:17

    ハンドドリップ派で~す。(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ
    インスタントは、インスタントの味がするw

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/08 10:53:07

    ほたさん、ワンカップドリップの買おうかな~、たまに自己陶酔したい~

  • ほた

    ほた

    2021/09/08 10:03:37

    私も忙しい時はインスタントコーヒー!
    時間あればドリップして自己陶酔するww
    ババッと瓶から入れるのは斬新!
    毎回違う味が楽しめていいかも♪

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/08 08:18:49

    ゆっきさん、ゆっきさんも珈琲派でしたか~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/08 08:18:09

    レインさん、そうなんです、安いから~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/08 08:17:40

    みみさん、最初は豆からひいてたよ~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/08 06:48:58

    私もコーヒーはちょっと濃いくらいが好き♪
    ミルクも入れます~。

  • レイン

    レイン

    2021/09/08 06:35:11

    安いからね~

  • みみ

    みみ

    2021/09/08 04:02:11

    はじめちゃん、めんどくさがりでしょ?