kanta03

9/8 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

9/8 キラキラ

自然広場とニコット山

4択は スレッド だって



30はもう20がちょっと
今年は特にこちらが東北だからなのか分からないけど
”残暑”がほとんど無く肌でも感じられない
例年通りの夏の猛暑が少しあったかと思ったら急に戻り梅雨が来て
そこへ東北特有の気候”やませ”が起こって肌寒くなった

こうなると1番心配なのは新米かな
数十年前も今年のような気候でその当時は宮城特産のササニシキが壊滅した
その経験を踏まえて「ひとめぼれ」そして今は「だて正夢」が出てきたわけだけど
やっぱり新米は適正価格の美味しいのを食べたいよね(´;ω;`)

秋の夜長最初にやったのがコロナワクチン2回目摂取の予診票書き
なんか気分的に重いなぁ