社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

不思議にゃん?

コーデ広場

にゃんはタウンイベで・・・・

涼しげ金魚の大きな飴をもらったにゃん♡

すごく可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか・・・・・

団扇みたいにゃん?

にゃめてみるにゃん!

甘いにゃん♡

間違いなく飴にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


中の金魚が不気味にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ッド)自然 ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/09 05:02:09

    にゃんは危ないところでランクインできたにゃん=^x^=
    無冠の帝王は悲しいにゃん・・・ 
    頑張るにゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/09/08 23:59:21

    今晩は☂雨時々曇りの1日で気温は少し涼しかったけど湿度が高くムシムシでした(;´Д`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/08 22:22:54

    おめでとう御座います。

    明日お庭イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/08 21:20:02

    タウンイベ、お疲れさまでした^^
    ほんと!団扇ののような飴ですね^^
    ポイントが足りなくて貰わなかったけど。。。
    可愛いニャン^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/09/08 19:11:24

    あっ うちわと勘違いしてましたよ。

    そう言えば金魚をいろいろな水槽に入れてライトアップするイベントありますよね。
    以前見に行きました。きれいだけど金魚が可哀想に感じました。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/08 18:13:16

    海老&鯵フライは美味しかったにゃん!
    満腹にゃん♡

    困ったにゃん!
    イベ広場のにゃんの定位置にドリンクが置かれてしまったにゃん。
    飲んだら小さくなるにゃん!
    今夜はヴォイスを観るにゃん!
    白塗りの話は飽きてきたにゃん・・・
    困ったにゃん。

  • るるも

    るるも

    2021/09/08 16:37:14

    私もてっきりうちわだと思っていました^^
    飴なんですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/08 12:57:50

    涼しくて過ごしやすいにゃん!
    にゃんは美味しいキャレ~うどんで満腹にゃん、
    茄子たっぷりにゃん♡
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/09/08 12:10:45

    中の金魚を食べるんですか?・w・;生

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/08 09:23:39

    私も団扇だと思っていました(^_^;)

  • チー

    チー

    2021/09/08 08:32:06

    あ、飴だったんですね。
    すっかり団扇と思いこんでいました。
    特典の項目よく読まないといけないですね(笑)
    とすると・・金魚も飴細工。

    本物ではないから安心して食べましょう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/08 07:36:19

    この大きな飴は確かに団扇みたいね。
    でも美味しそうだよ。
    金魚は何でできてるのかなあ。
    ぷ〜も舐めてみようっと。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/08 06:02:01

    おはようございます(^▽^)/
    おっきな飴ですよね。
    うちわ代わりにコーデで使えそうです。
    金魚はきっと味も違うんじゃないかな。赤いからイチゴ味かな?
    全部舐めてみたらそんなに不気味じゃないかもしれないですよ(*^^*)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/08 05:09:13

    おはようございます。
    大きなかわいい飴 可愛すぎて食べられないなー(笑)
    夏子も団扇だと思ってたw(;^ω^)

    今朝は昨日からの雨が続きかなり降っています。
    あ=憂鬱…