ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だわ
これっっていつもより良い方なの(;'∀')

昨日はメチャ湿気多くてジメジメ感が凄かったよ
外に居ても暑いけど異様な生暖かい空気
漂ってきてたからねヾ(≧▽≦)ノ

今日はお天気崩れて雨になりそうだけど
何故か今は時折陽射し出てお日様覗いてるよ
いつお天気変わるか心配だわ~

今はまだ風入ってきて涼しいよ~
風も少し強いみたいだわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 20:54:12

    レーズンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です

    こちらは雨降らなかったよヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けてたら風入ってきて涼しいよ

    ビニール傘持ってる~すぐ壊れちゃうけどね(笑)
    お洒落な傘も良いよね 気分変わるかもね

    今日もお疲れ様でした(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/08 20:49:45

    こんばんは☆
    こちらもお昼近くから雨が降って来ました☂
    夏から雨の日が多くて安物のビニール傘が限界・・・
    こんなに雨が多いなら、ちょっと奮発して
    新しい素敵な傘を買いに行こうかなぁ~♪
    そんなことを考えた一日でした^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 18:32:12

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    いつもミルクよりキラ☆キラ多いよね~

    ゆっくりしてねm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/09/08 18:29:32

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は 4:7 でした^^;
    毎度ギリギリ2桁です^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 17:12:34

    ukiさん

    こんばんは(^O^)

    お疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそいつも元気貰ってるのよ
    ukiさんの文章って何故か引き付けるものがあって
    深い気がしますよ 一言では言えない事
    沢山あって言葉に出来ない事もあります

    あまり無理せずに身体も休めてね
    今日もありがとうm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 17:06:17

    きらり☆彡さん


    こんばんは(^O^)
    お疲れ様です(^▽^)/

    なんか変なお天気ですねヾ(≧▽≦)ノ
    何が気に入らないのかなぁ~(笑)

    ゆっくりしてねm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • uki

    uki

    2021/09/08 16:35:23

    ミルクさん
    こんにちわ
    ミルクさんの言う通りの表現で俺は頭の中に
    出てきました。
    ビルにかくれる太陽
    そんな風に書いてました
    前へ進みますよ
    どんなことがあっても
    ミルクさん
    いつもパワーくれる言葉を
    ありがとう
    ミルクさんはやっぱり俺のよき理解者です
    ありがとういつも
    ミルクさんへ

    uki

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/08 16:13:59

    こんにちは~^^ミルクちゃん毎日雨が続いていますね。お日さまご機嫌悪いですね。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 15:27:04

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    雨降るっていいなが一回少し降っただけでやんでるよ~
    朝は風入ってきて涼しかったよ
    今でも扇風機で対応できるから良いかもねヾ(≧▽≦)ノ

    いつもお気遣いありがとうm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 15:19:22

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    異様な生暖かい空気漂うの嫌ですよねえ~~(;・∀・)

    こっちは雨から晴れ予報大当たりでめちゃいいお天気なりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中は風も涼しくて過ごしやすくクーラーオフで過ごせましたよ(*´▽`*)
    でもお昼からお日様照って来たら暑くなって来て・・・我慢出来ない僕はすぐクーラーポチ・・・
    朝晩だけ秋がこっちにもトコトコ来てるみたいです~(^-^)
    ミルクさんとこお天気定まらないのは困るですよね~(;´・ω・)

    ミルクさんもお出かけ時は雨に合わないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 14:32:17

    るなさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)
    変なお天気だわ~窓あけたり閉めたりしてるよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るな

    るな

    2021/09/08 14:20:29

    うん、降ったり止んだりだねー^^、
    今日も健やかに~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 12:29:43

    gen_rin

    こんにちはm(__)m

    今はまだ雨降ってないよ~
    まだ扇風機で過ごせるわ
    なんか晴れてるのか変なお天気ですヾ(≧▽≦)ノ
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/08 11:30:50

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで10個は嬉しいですよね。
    GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、湿度が高いのは不快度があがりますね。
    その生暖かい空気が体力を奪いやすいですね。
    そうですか、陽射しがみえていますか。
    お天気の急変は心配ですね。
    そうですか、風が強く涼しいのは前日に湿度が高いので、
    今度は逆に爽やかに感じやすいですね。
    はい、そのように笑顔で過ごせるようにが大事ですね。
    はい、どうぞミルクさんこそいい日でお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 10:45:58

    ukiさん

    こんにちはm(__)m

    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆
    そんな事言ってもらえるって
    とても嬉しいですよ

    ukiさんの文章はとても深い感じがして
    嘘をつきたくないから思った通りの事
    お返しするしかないのですm(__)m

    これからも仲良くしてくださいね
    日記でのやり取りしかできないけど
    いつも楽しみにしていますよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/09/08 10:09:02

    ミルクさん
    おはよう
    ミルクさん失礼なことなんてひとつもないですよ
    俺はミルクさんからもらった言葉とかを大切にしますよ

    俺の文章を読んでくれて
    すごく深いところまで読み取ってくれて
    なかなかそういう人はいないもんですよ

    ミルクさんは
    文章書けるぐらいに表現のしから知ってるので
    俺にも細かく伝わります
    うれしいですよ
    ありがとう
    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 08:46:10

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらは雲が多くなってきたよ~
    突然雨降ってくるかもねヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/09/08 08:43:13

    おはようございます
    お天気良いけど、午後からは予報で雨みたいですね
    お庭頑張って、お水と素敵のお届けです
    楽しい一日をお過ごし下さいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 08:28:15

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそよろしくね(o^―^o)ニコ

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 08:27:46

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 08:27:26

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今の所はまだ雨は降ってないよ~
    少し雲があやしくなってきたけどね

    湿気とジメジメ感はまだないみたいね
    キラ☆キラ少しは欲しいよね~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/08 07:33:42

    おはようございます^^ お水とステプ!

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/08 07:17:59

    おはにゃ^^  

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/08 07:03:48

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日は、お昼から崩れるらしいよ(^▽^;)
    ムシムシ感はどやろな?

    キラキラ✨10個いいじゃないですか^^
    おいらは、2日続けて6個やったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^