こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 5


ニコット山 & 自然広場
4択 (すれ...?) ッド

キラキラ 11個でした


今のところ晴れてるけど
お天気は下り坂のようです。。。

今日は外来の診察の日です。
また、検査いっぱいですƪ(˘⌣˘)ʃ
午前中の予約だけど たぶん午後までかかるだろうなあ・・・

ひと頑張りしてきます〜


今日のコーデはちょっと秋らしい感じになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/09 04:15:11

    おはようございます^^
    外来の診察検査お疲れ様でした。
    来月手術なんですね。
    来月まで無理せずのんびりお過ごし下さいね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/08 22:40:12

    こんばんは。
    やっとワクチンの仮予約が取れました。
    来月中旬摂取予定。
    まずは一安心です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/08 21:36:18

    こんばんは~ 
    こちらは今朝すごく涼しかったです。
    あと少し温度が低かったら「寒かった」となっていたことでしょう。
    つい先日まで蒸し暑かったのが嘘のようです。
    予報では台風で暑さが戻るようなことを言ってますが、未だ信じられずにいますw 
    とはいえ油断禁物。
    そちらも体調を崩さないよう、ご自愛ください。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/08 21:35:50

    こんばんは

    お疲れ様でしたね。
    お天気なんとかもって良かったですね♪
    病院に行くとやっぱり疲れるでしょうね(^▽^;)
    今夜は早めにお休みくださいねw

    コーデ素敵です♡
    髪型一緒かな1?嬉しいです(#^.^#)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/08 21:33:12

    こんばんは。
    手術の目処が立ったのですね、ってことは今げ順調に体力も抵抗力もアップしてるんですね^^
    このままいい感じで当日に臨めるといいですね。
    明日はお天気崩れそうですけれどお大事になさってくだされ。

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/09/08 21:25:18

    来月の手術、無事に終わって
    良い経過が辿れるように
    お祈りしています。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/08 21:05:54

    こんばんは~
    午前中は青空だったけど 
    午後から雲が多くなって 
    今は結構大雨 肌寒いです 
    雨予報は一応当たった?ww

    検査は 何かと時間かかるよね
    私も乳がんの定期検診忘れてた~www
    前回 去年の5月だったような 先生に怒られる~ www
    こころさんは 手術は来月の予定なんですね
    しっかり体調 整えておいてくださいね (*^-^*)

  • 天心

    天心

    2021/09/08 20:58:12

    こんばんは~すごくセレブな感じのコーデですね。外来診療お疲れ様です。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/08 20:46:32

    こころさ~ん いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~今日はエアコンなしです~

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/08 20:06:29

    こころさん、こんばんは、秋って考える季節ですね 前向きにだよ お疲れ様です

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/08 18:48:31

    こんばんは~♪
    毎日涼しい日が続いてるね。
    こういう時って自律神経も乱れがちだから体調に気を付けてね。(*´▽`*)

  • 亜子

    亜子

    2021/09/08 18:30:00

    こんばんわ~^^今日も雨です。晴れ間がみえません。><
    体調に気を付けて過ごして下さいね。無理しないでね!

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/08 17:52:39

    こころさん、こんにちは♪
    大分日が短くなったから『こんばんは』になるのかな?(^^ゞ

    今日は検査日だったんですね。
    疲れたでしょう?本当にお疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

    昨日も今日も、朝の内は日も差して良いお天気なのに
    すぐに曇って来ちゃって~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    麻衣が大物のお洗濯なんてしたからかな?(´⚲_⚲`)w

    美味しいもの沢山食べて( ^)o(^ )
    のんびりと過ごしていてね♡(。◠‿◠。)

  • himawari

    himawari

    2021/09/08 17:21:09

    こころさん お帰りなさい^^
    長い時間お疲れ様でした…知らせてくれてありがとうね。
    ゆっくりと休んで下さいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 17:15:24

    こころちゃん

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様です(^▽^)/

    そしておかえりなさいませ(o^―^o)ニコ
    検査長かったね よく頑張ったね
    身体休めてゆっくりしてねm(__)m
    無理しちゃいけないよ~

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 15:08:02

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今日診察なんですね。検査いっぱい(>_<)大変だと思いますしお疲れになると思います。
    お家に帰られたらゆっくり休んでお大事になさって下さいね。

    今日のこころさんのコーデは大人っぽいドレスコーデ素敵ですね(*´▽`*)
    エスコートは勿論赤ちゃんお化けですよね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/08 14:53:51

    こんにちは。
    検査ってスムーズに行けばいいけれど、
    そうもいかないことが多いですよね。
    いろいろとお大事に♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/08 14:26:00

    こんにちは~
    検査が終わって ホッとしているところでしょうか?
    今日のコーデは上品でステキですね^^
    こういうの好きです(*´▽`*)

  • はとち

    はとち

    2021/09/08 14:02:20

    こんにちは~
    また天気崩れるのかしら?
    このまま夏が終わったら少し寂しいというか
    物足りない気がします

    検査・・・(´・ω・`)
    頑張ってー(>△<)ノ゛
    終わったらゆっくり休んでね

    っ-●●● 旦~~

  • himawari

    himawari

    2021/09/08 09:42:48

    こころさん お早う(^^♪
    今日は 仕事が休みなのでウォーキングを兼ねて
    ドラッグストア迄買い物です^^
    診察日なのですね…
    待ち時間も長いと思うので 体調に気を付けてね。
    では 行ってらっしゃい。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/08 09:25:12

    おはよう~☁ 検査色々あるんですね
    大変だけど大事なことだから頑張ってください
    半日でも疲れるから帰ったらゆっくり休んでね♪

    今朝は寒くて目が覚めたから 寝具の衣替えでもしますw

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 08:49:28

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    検査大変だけど頑張っていってらっしゃいませ(^▽^)/

    こちらもお天気崩れそうで今は曇ってきたわヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/08 08:27:36

    おはようございます♪爽やかな良いお天気です。秋冬物少し出そうかなと。良い1日を☆
    こころさん、今日の診察頑張ってくださいね。

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/08 08:19:53

    こころちゃん、おはよう~^^
     ٩(✿╹◡╹✿)۶ 朝、晩すっかり秋になりました^^

    何てゴージャスなの~^^とっても素敵よ~^^
    ✨も凄い数字ね!!おめでとう~^^

    検査頑張ってね~^^こころちゃん、ファイティン!!

  • 雲

    2021/09/08 07:57:29

    おはようございます♪
    いってらっしゃい^^