りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

スカイファンタジー フリゲツ

日記

竜騎士 

ふわふわ浮かぶ帆船  
最近特にほしいとか思ってなかった物が 欲しくなって不思議ww
でも自分としたら 良い物の見る目が上がったと信じたいですww

昨日は頑張った! 
朝4時半頃起床 で ニコタ更新
5時半頃 畑の草むしり
深さ30cm 横幅30cm 長さ3m ×3本 を堀って
刈った草 生ごみも処理 枯れ枝葉を入れて踏みつけ 
土寄せ石灰 肥料とかもやって 小さい畑完成
洗濯 タオルケットも 干して
菜の選別 洗い茹でる 大なべに3種類 4回茹でる 
畑から出てきた ジャガイモで サラダを作る

まだ畑に残り物 空き次第やって大根を植えたいです
なすび かもり冬瓜 かぼちゃ 何とか芋?が もう少し日数がかかります





  • ななと

    ななと

    2021/09/09 09:01:34

    あれ?おはようさん
    珍しいなぁ~コメントがないなんて
    どうかしたかなぁ心配じゃぁ
    でも同相も無い
    待ちましょう