gen_rin

MLB、おしゃべり、きょうの料理  

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:涼しい(22℃)

J SPORTS 3 MLB             11:05~15:00 予定

メジャーリーグ中継2021 

サンディエゴ・パドレス x ロサンゼルス・エンジェルス
(ダルビッシュ有選手所属) (大谷翔平選手所属)

解説:森繫和さん、蛭間豊章さん
実況:島村俊治さん
場所:ペトコ・パーク(カリフォルニア州サンディエゴ)

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

もっと便利に美味しく「発酵食品を使って」

今日の料理は、ヨーグルトで軽く楽しめるグラタン

番組内容
【今週のテーマ】発酵食品を使って
【トマトクリームグラタン】
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】グラタンの生地はしっかり混ぜる
         ミニトマトは水分が出ないように丸ごと焼く
【上沼さんのコメント】色んな具材が入って幅のある美味しさ!

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

毎日食べたい!豚肉おかず「レモンポークジンジャー」

残暑の疲れは、値ごろで栄養価の高い豚肉で乗り切りましょう!
今回は3日間にわたり、和洋中の家庭料理の達人たちが、
脱マンネリの使える豚肉レシピを新提案しますよ!

出演者
【講師】関岡弘美さん,【司会】原大策さん

全国的に雲が多く雨の降る地域も多いようです。
現在は四国で強い雨が降っているようです。
沖縄西部は台風の影響で波風が心配です。
どうぞ該当の方はお気をつけてお過ごしください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/08 22:57:19

    こんばんは!
    そうですね、四国は午前中のニュースで報道されていましたね。
    はい、おっしゃるとおり、災害は起きて欲しくありませんね(願)

  • もも

    もも

    2021/09/08 22:35:46

    四国は線状降水帯で大変なようですね><
    もう災害はこりごりです(@_@。