ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あれ? なんでかな??

コーデ広場

たった今、コーデ広場に、今のコーデを投稿しようとしたら

エラーが出て
「コーデタイトルに 使用できない文字が含まれています」
と、何度も出て投稿が出来ませんでした。

コーデタイトルは
「事務局さんの コーデ」です。
何がいけないのかが分かりません。

事務局には質問のメールを送りました。
使ってはいけないような、文字も、記号も何もないのですが?
(・・? ワカリマセン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/08 14:54:42

    ミュ☆ミュさん
    事務局、がだめでも、事務にゃんはオッケーでした。
    まだ、お返事は頂けてはいません。
    何がいけないのかが分からないと、今後、どうしたらいいのかわからず困っています。

    今回、なぜ、コーデ投稿をしようと思ったのか、それは
    ”事務局さんのコーデをいくつできるか”、だったのです。
    コーデ投稿に「事務局」という言葉がNGワードならば、それは出来ないということになります。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/09/08 13:10:26

    うん、きっとそれだよ。
    事務局 って言葉は運営側が出したみたいに
    錯覚されるからかも。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/08 13:00:40

    ケイト☆さん
    かなり前に、えっ?どうして、これが?と思ったことはありましたが
    よくよく考えたら、ああ~~と分りましたが
    これは、まだわかりません。
    それで、再度、コーデ投稿をし直しました。
    「事務にゃんのコーデ」
    これだと、投稿が出来ました。

    もしかしたら・・・くさい?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/08 12:56:58

    NGワードって私たち一般人にはなんのことやら

    わからないことが多いですよねー

    NGワードではじかれたこと4回あります。(;´Д`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/08 12:53:27

    ケイト☆さん
    ああ~~~! そういうのもありますね。
    ですが、これの どこに、そういうNGワードが含まれているのかが分かりません。

    「じむきょくさんのこーで」
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… わからん!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/08 12:44:49

    私もそういうことよくありますが

    パチ ンコとかの言葉が入っている場合が多いです。

    事務局さんのコーデ の言葉何が原因なんだろう?