のぶ

のぶ

時々顔を出します

お休み

日記

叔父が亡くなり、近所の友人がコロナで亡くなり、一番ショックなのは義兄弟

弟が亡くなりました、立て続けに3人で現在私は立ち直る事が出来ず混迷しています
ニコタンお休みさせて頂きます
誠に勝ってなことで申し訳ありません
元気になってニコタンに帰って来ましす
勝ってしまして御免なさい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/13 23:25:18

    13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

    具志堅とビーチと神社。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。


    今週も、宜しくお願いします。


    お疲れ様です。


    昼間は暑いので、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/12 21:50:23

    昼と夜とで気温差が有るので、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

    明日メンテでお休みなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/11 21:20:11

    台風らしいので、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    戸締りなどお。




    ラインとゲームとぺット。

    13日メンテ。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/10 22:29:32

    気温が上がりますよ気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。





    東大とニコ山と神社。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

    忘れない様になう。

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2021/09/10 06:41:35

    のぶさん大変な事が続いたのですね…
    御冥福をお祈り申し上げいたします。

    時間をかけて元気になってください。
    季節の変わり目は体調も崩しやすいので

    お身体ご自愛ください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/09 23:06:48

    気温が上がりますよ気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。




    ポッキーとショップと教会。

    お庭イベント開始。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/08 23:05:10

    無理おしないで下さいね。

    ご冥福お、お祈り申し上げます。

    落ち着くまで、ゆっくりして欲しいですよ。






    ッドと自然とニコ山。

    明日お庭イベント開始。

    お疲れ様です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/08 14:43:02

    のぶさんこの度は大変な思いをなされましたね^

    心からご冥福をお祈り申し上げます

    気をしっかり持って負けず又お元気になって

    ニコタに戻ってきてください。

    くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

    たまには気晴らしに気が向いたら ニコタに除きに来てくださいね^

    ではお元気で・・・!。