かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

Cアイテムでコーデショー

日記

今回のお題は、黄色いCアイテムを使った『秋らしいコーデ』です。

秋らしい栗ご飯とシチューを片手に、食いしん坊コーデです^^

正確には黄色いアイテムではなく、黄色っぽいアイテムなのですが・・・
秋らしいのでいいかなとw

  • かずは

    かずは

    2021/09/12 11:18:47

    アレクシエルさんこんにちは。
    この背景は黄色で検索しても出てこなかったんです。
    黄色でなければ何色なんでしょうね?

  • かずは

    かずは

    2021/09/12 11:16:37

    安奈さんこんにちは。
    こちらこそいつもありがとうございます!
    栗ご飯、私もしばらく食べてないです。

  • かずは

    かずは

    2021/09/12 11:15:46

    銀嶺さんこんにちは。
    シチューの中にも栗が入ってるかもしれませんねw
    栗ご飯は皮むきが大変なのであまり作らないです><

  • かずは

    かずは

    2021/09/12 11:14:35

    ひなたさんこんにちは。
    黄色で統一すると言うよりは秋らしいものを選びました。
    秋らしさを感じて頂けると幸いです^^

  • かずは

    かずは

    2021/09/12 11:12:48

    かすみそうさんこんにちは。
    ここ二日ほど暑さが戻りましたが、もう秋ですよね。
    リアルでも少しずつ衣替えを始めています。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/09/10 20:00:19

    食いしん坊コーデ、素敵です!
    きっと食べてるだけじゃなくて、作ってもいるんでしょうね~^^
    服装から、そんな料理上手なイメージが湧きました!
    え?これ、黄色アイテムじゃないんですか( ; ロ)゚ ゚

  • 安奈

    安奈

    2021/09/10 13:36:30

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    美味しそうなコーデですね ( ̄¬ ̄*)
    栗ご飯、しばらく食べてないです。
    食欲の秋ですね^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/09/09 22:24:35

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    背景はきっと栗ご飯なんでしょうね? (⌒-⌒)ニコニコ...
    で、栗ご飯を作って~、栗尽くしですね ( ´艸`)ムププ

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2021/09/09 14:22:01

    黄色でするってのも良いですが、
    秋らしいコーデですね。シチューも栗ごはんも。

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/09/09 11:34:00

    9月になり、秋を感じる季節となりましたね。
    私もそろそろ、秋らしいコーデにシフトチェンジしたくなりました♪

  • かずは

    かずは

    2021/09/09 05:55:43

    ころねさんおはようございます。
    段々と冷え込んできて、温かい料理が嬉しいですよね。
    先日は今シーズン初のお鍋にしてみました^^

  • かずは

    かずは

    2021/09/09 05:53:49

    もみじさんおはようございます。
    菊のピアスありがとうございます!
    可愛らしいので早速つけてみました^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/08 18:39:05

    秋の黄色といえばやっぱり栗ですよね~(*^▽^*)
    美味しそうなシチューもこれからの季節いいですね。

  • もみじ

    もみじ

    2021/09/08 18:06:04

    秋といえば栗ご飯ですよね!
    秋の黄色いアクセサリーがありましたので送りますね^^