夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

自然・ニコ山 四択 スレッド

日記

つまらない水曜日。毎日つまらないけど、今日は曇っていて涼しいのでその分は


ホッとしてるかな。そういえばビニール傘が壊れた。広げたら骨とビニールが

飛ぶようにはがれた。なんでよおおおおおwwwでも、折り畳みのほうが便利では

あるんですよね。日傘と、雨傘兼用なんてありますけど、十分日傘の役割果たして

くれないと、傘の下が熱いんですよね。雨の時はじわーっと内側にしみてきてると

思ったらプルンと水滴になりかかってるんですよね。こんなものでしょうか。

土砂降りだと、絶対水滴になって落ちてくると思いますw(意味ないですね)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/08 20:47:41

    傘にも限界があるのでなう。

    仕方がないですよ。

    防水スプレーお使う時は、マスクおして下さいよ。

    肺に詰まるらしいですよ。