ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作 Alice's Playing ...

きせかえアイテム

9月限定第2弾 Alice's Playing Cards

女王のバラを意識した、アリスのコーデ

個人的には、あまり好みでは無かったです。
なので一応、ヘア、ワンピ、トランプ、背景・フレーム
だけは買いました。

みなさんは、どのアイテムが気になったかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/08 22:23:18

    美枝子さん
    やはり、そう思いますよね。
    今回のアリスは、私たち世代にはどうにも馴染めないアリスでした。
    今のお若い世代には斬新に見えるのかも。
    背景やフレームは買っておきましょう。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/08 22:21:47

    ケイト☆さん
    やはり、そうですよね。
    今回のアリスは、全然好みでは無かったです。
    背景やフレームなどしか、欲しいものが無かったです。
    ですが、まぁ、その方が散財しなくて済んでよかったのかも。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/09/08 20:45:47

    背景だけ購入しました^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/08 19:50:50

    どれも微妙でスルーしたかな
    背景はいいとおもうけど。