マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんばんは^お疲れさまです^

日記

朝はパッと晴れていたのに。。。


大雨に変わってしまいました^^^

○○○心と秋の空❣❣❣

移り変わりが激しいようです❣・・・(*^_^*)

今日も一日^^^おつかれさま~~^ゆっくりとお休みくださいね

  • 梨海

    梨海

    2021/09/11 01:42:37

    ^^
    お疲れさまでした^^


    ゆっくりとお休みくださいね^^^ ←マミィさんの真似をしてみました^^^

    やっぱり心が和み^^笑顔が零れます^^

    おやすみなさい^^

  • 結

    2021/09/09 01:29:36

    はい~~~おやすみなさいZZZ^^

  • 結

    2021/09/08 22:24:29

    こんばんは、こんな素敵なドレスあったんですねフリマに

    私の目は節穴だったのかも?

    最近はフリマを利用はしていますが、素敵な商材はかなり減ったような?

    いつもパープルちゃんは素敵よ~~~^^

  • 結

    2021/09/08 20:18:21

    こんばんは、パープルのお花もドレスも奇麗ね~~

    職場も家も半袖ですが、ここ数日はエアコンを切ったり入れたり

    忙しいこと^^;