ミルク

こびとだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

日記

こんなに小さくなったけど

何処にいるかわからないよね~ヾ(≧▽≦)ノ

ちっちゃすぎて歩けないのよ
皆に踏まれそうで怖かったよ~(笑)
避けながら歩いたのよ

ちなみにミルクは鏡の中にいるんだよ(o^―^o)ニコ
お部屋帰ったら元に戻ってるしね ビックリ (笑)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 14:30:18

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    ごめんなさいヾ(≧▽≦)ノ

    今公開変更したよ~見えるかな?
    いつもコーデ褒めてくれてありがとうです(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 14:25:23

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    小人のミルクさんのお写真。僕見れないです~(´•ω•̥`)友限定かな??

    満月とススキの夜空に佇むミルクさんのコーデに(*>ω<)bイイネポチです~秋ですね(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 05:05:52

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    15歳って言う年齢はまだ見ぬ世界観に
    ワクワクする気持ちがあります

    そんな人間性の中で羽ばたこうとする
    姿は素晴らしいと思います

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 04:58:53

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ドン( ゚д゚)マイ

  • uki

    uki

    2021/09/09 01:46:57

    ミルクさん
    こんばんわ
    あの少年はまだ15歳なんです
    俺は感想とかは読み手に任せてるのですが
    少しだけ補足させてください
    あの少年はまだ15歳で
    かたいものしかもってないんです
    それだけでいまを頑張ってるんですね
    まだ子供だってことです
    本当はそんな甘くない世界だっていうのが
    まだわかってない
    まだかっこうだけのクソガキなんですが
    それでも自分の好きなものに向かって頑張る姿
    俺は綺麗だと思ったんです
    書いてみたいなーて
    素敵なことだよなって
    だからミルクさんが書いてくれたこと
    そのまんまなんですよね
    本当に面白いものがかけたなーて思います
    またいろいろ書くのでよろしくお願いします
    ミルクさんへ

    uki

  • 和

    2021/09/09 00:45:23

    明日が恐怖です

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 19:30:45

    サソリンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(*´ω`*)

    ちっちゃくなったのね~(^O^)

    滅茶可愛くなったんじゃない(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/08 19:26:55

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン わたしもやったよ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 19:09:29

    結さん

    こんばんは(*^。^*)

    お疲れ様です(^▽^)/

    小さくなったら誰だかわからないんだわヾ(≧▽≦)ノ

    こちらは窓開けてたら涼しい風入って来るよ

    明日もいい日でありますようにm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/09/08 19:00:59

    こんばんは、今日はこちらも雨が降って流石に

    涼しいかな?明日はお洗濯が乾くといいんだけどね^^;

    私もミラクルになってきましたよ。確かに小さいね^^

    私も踏まれるかも^^

    今日も良い日になったかな?こちらこそよろしくね~~(^-^人