はにぃ~♪

残業続き

日記

事務所の引越しがあるのもあって、

最近めっちゃ残業続き...(´;ω;`)ウゥゥ
先日は帰宅が22時近くなってカエルコールしたら
なんと、ダンナが炒飯作ってくれてた~!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

昨日も遅くなったけど、先週行ったトルコ料理の店でテイクアウトしてくれて
キョフテ(トルコハンバーグ)、サラダ、ドネルミックス、ケバブサンド。
どれも量が多くて野菜たっぷりで旨かったww

辞めた人が多いんで、急激に仕事量が増えてるし...
結構いっぱいいっぱいですδ( ̄▽ ̄;)


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/09/10 22:24:04

    Lalaさん こんばんわ~♪

    こないだのは倉庫の整理。
    で、9~10月で現事務所→仮事務所に移動、改装後、仮事務所→現事務所に戻る。
    同じフロアの端から端で、移動ごっこなのだ( ̄▽ ̄;)

    睡眠たっぷりとるように気を付けるよ~

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/09/10 22:18:21

    かなさん お疲れ様~

    そうなの!昨日もグラタン作ってくれてたよ~!
    帰宅してすぐごはん食べられるのって 嬉しい~~~!

    は~い。注意しま~す( ̄▽ ̄;)

  • Lala

    Lala

    2021/09/09 22:02:20

    おぉ…22時近くはキツイよねぇ…
    え?事務所こないだ引っ越してなかったっけ? まだだった?
    模様替えだけだったっけ?
    暑さ疲れも出るころだから、気をつけてねぇ(・.・;)

  • かな

    かな

    2021/09/08 21:10:56

    お仕事お疲れ様です。

    旦那さん素敵だね。やっぱりいざという時ご飯作ってくれるってほんと素敵だと思う。

    頑張りすぎに注意だよ~~。