由虎

コビト × デ × ソウグウ

日記


こんにちは、雨模様が続いておりますね
スカッと晴れてほしいものです

中央イベント広場の不思議なドリンクを飲むと
小人になれるというタレこみがあり出動してまいりました

右側にいるうさみみの方が通常サイズの人です
会話中の2人が小人になったサイズです

さらに、5月に入隊して初めてタウンでお友達に遭遇しました!

※個人情報の観点からお名前は伏せさせていただきます
※会話の内容もきわどいため伏せさせていただきます

少ししか話せませんでしたが、楽しかったです
こういう楽しみ方もあるんだなあ


さて、次は誰に遭遇できることやら
ほたさん、ありがとうございました!←バラしとる


  • 由虎

    由虎

    2021/09/10 12:36:18

    >ほたさん
    そちらにもタレこみありましたか、なかなかの情報通ですね

    いろんな意味って(笑
    現実に背を向けてはいけませんよ、しっかり見てください!
    これがあなたの正体です

    尾行からの侵入?どこに侵入するんですか!
    尾行受けて立ちますよ、でもあまり隠れてると気付かないかもですが

  • ほた

    ほた

    2021/09/09 17:53:50

    タレこみww
    そんな噂を聞きつけて、私もウッハウハでタウンに行きました(。+・`ω・´)キリッ

    小さくなるのは可愛いけど、やだ・・・文字が霞んで見えない・・・
    アバも見えない・・・なんなら自分も見失いそう・・・いろんな意味で!w

    さすが由虎さん!いろいろな事に注意をはらっていただき、感謝です!
    今のご時世、個人情報やらなにやら、気をつけないといけない事多いですよねぇ。
    って、バレとるやないかいw

    こちらこそ、ありがとうございました^^
    今度遭遇した時には、跡を付け狙うというのをやってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    盗撮の次は尾行、からの侵入っていうストーカー行為ですw

  • 由虎

    由虎

    2021/09/09 17:18:22

    >ラピスさん
    自衛隊というか軍隊であります!
    ラピスさんも同じ頃の入隊でしたか、同期ですね

    ぜひ、お会いした際は濃厚接触お願いします

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2021/09/09 14:46:00

    5月にニコタに入隊・・・自衛隊みたいですね(´・ω・`)w
    あたしも同じ5月に始めてタウンで人とお話する機会は
    滅多にありません( ´•̥⌓•̥` )

    お会いしたらお話してみたいです~w

  • 由虎

    由虎

    2021/09/09 11:35:13

    >みらさん
    やってみてください、すぐに飽きますけどね
    初めてのお友達に遭遇で驚きました

    踏みつけたりしませんよ、そんな畏れ多い・・
    蹴とばすくらいにしておきます!

  • 由虎

    由虎

    2021/09/09 11:33:03

    >doさん
    はい、細かい部分は判別できませんね
    do家の100インチくらいの大画面なら見えるかもしれません

    海軍航空隊?特攻ってことですかね
    撃ち落とします・・

  • 由虎

    由虎

    2021/09/09 11:30:17

    >ゆずポンさん
    まあ、小さくなるだけですけどね

    一瞬でできるのでやってみてください
    まあ、小さくなるだけですけどね・・2回目

  • みら

    みら

    2021/09/09 10:45:35

    おお~すごい!こんなちっちゃくなっちゃうんですね。
    私もやってみようー!
    タウンで偶然お友達にも遭遇できたみたいで良かったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私と遭遇したら踏みつけないでくださいね(。•ㅅ•。)

  • do

    do

    2021/09/08 23:36:20

    ミニマムになってるー!
    肉眼では表情までは確認できませんがとても楽しそう。

    のらりくらりしててまだイベに参加してないので
    このあとさっそく不思議なドリンクを飲んで参ります。

    由虎さんとお会いできたら海軍航空隊になりきります。

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2021/09/08 21:38:28

    ほぅ・・・
    小人になるんですね

    だからミニイベントなんですねw

    時間がある時に遊びに行ってみます (*゚∀゚*)

  • 由虎

    由虎

    2021/09/08 18:52:35

    >まーちゃん
    ぜひ、小人になってください
    踏みつけますので?

    まーちゃんと遭遇したら緊張して、寿司しか言えなくなりそうです

  • 由虎

    由虎

    2021/09/08 18:51:43

    >あまがみさん
    よくぞ気づいてくれました
    はい、ハンターハンターを意識しました

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/08 18:35:08

    タレコミwww
    私はまだイベント参加してないので、これから小人になってこようとおもいます!

    タウンでお友達に遭遇したら嬉しいですよね(*´▽`*)
    由虎さんといつかあえますように!

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/09/08 18:32:44

    ハンターハンターみたい