ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桜香で秋めく

サークル

街中ふらり

歩く毎に

秋の気配をほんのり…

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/09 08:38:31

    メッチャ大正ロマン((´I `*))♪
    お嬢様、チワワの執事がお迎えに参上してますよ?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/09 07:35:23

    おはようございます♪
    秋の足音。。少しずつ近づいてますね☆
    涼しいからかワクチンのせいかよく眠れて起床が遅くなってます(≧◇≦)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/09/09 06:29:49

    おはよ^^
    七並べしよ^^
    今日もかわいいね^^
    秋を見に行きたいなぁ^^

    雨雨、雨 もうーいやぁー

  • とまと

    とまと

    2021/09/09 00:41:01

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!
    チワワカートも可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/08 22:20:35

    こんばんわ♪
    素敵なお嬢様、どちらにお出かけですか♪♪

    木々は未だ緑いっぱいなのに、最近の寒さに秋の気配を感じますね^^