ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

最近行ってないなぁ・・・・・・

日記

以前は月1くらいで、行ってました・・・・・・・
カラオケなんですけどね・・・・・
最近は、1人でもいいみたいで、今度行って
みようかと思ってます・・・・1人カラオケ・・・・

友人が、あまり好きでないので、仕方ないかな・・・・・

でも、ちょっといいお店を、紹介してもらいました !
カラオケじゃないんですけど・・・・・

バーなんですが、60~80年代の、歌謡曲等のレコードを
かけてくれるお店なんです!
友達と、昔話で盛り上がれるバー!

雰囲気も、骨董な感じでGood !
昔のポスターや、雑誌「明星」の唄本なんかも置いていて、
カウンターで、アイドルの話をしていると、
マスターが、そのアイドルのレコードをかけてくれたりするんです!

懐かしい、おっさん、おばさん、そして不思議に若者も来る、
小さくて懐かしいお店です ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/19 09:52:55

    ともぴぃ さん ありがとうございます ^^

    お子さんもカラオケ好きなんですね^^
    ママの影響かな?

    バー、好きな人は、はまりますね^^
    お近くにも、そんなお店あるかも !?

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/10/18 15:58:36

    私も全然カラオケ行ってないですよ~^^;
    マイクがなくても いつでも歌ってるので
    ストレスは溜まってないですけどw
    子供たちも好きなので今度カラオケ行ってみようかと
    話してたところです^^

    素敵なバーですね♪
    そんな居心地の良いバー入り浸ってしまいそうですね^^
    お客さん同士もお友達になってしまいそうです^^

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/17 15:14:25

    明日花 さん ありがとうございます ^^

    そこは、つまみも駄菓子や缶詰なんですよ ^^
    ホッピーやハイボールで楽しんでます !

    下北沢に来る機会があったら、是非、ご主人とお寄りくださいんえ ^v^

  • ✙明日花✙

    ✙明日花✙

    2009/10/17 14:22:13

    わぁ❤ 素敵なバーですね。
    懐かしい昭和の雰囲気を出してくれる
    小さくて温かいお店が好きです。
    そこの雰囲気あるバーでは、ホッピーなんかもあるのかなぁ
    ・・・って
    私は 飲めないんですけどね^^(ビール 一口で 酔っちゃいますので)

    昭和と言えば、駄菓子屋さん!
    小さな駄菓子屋さんがあると、ついつい寄り道してしまうんですよ、今も。

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/17 14:11:40

    ねね。さん ありがとうございます ^^

    そうなんですよ、盛り上がります ^^
    年代的には、ちょっとギャップがありますが・・・・・
    そんなことは、気にせずに楽しめますね ^^

  • ねね。

    ねね。

    2009/10/17 13:43:27

    おお!そんな店いいなぁ☆
    カラオケもぜんぜんいってないけど、80年代の歌盛り上がりますよね!