ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

カップヌードルがスーパー合体

日記

カップヌードルが違う味を混ぜて販売すると言うので、日記に書いておこうと思いま

した。

https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1434698502324383745


シーフードカレーとか今まで無かった方が不思議に見える!
Σ(・ω・ノ)ノ!


カップヌードルって俺より若かったのか・・・ Orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/09/10 19:42:39

    ぽりおん様
    ペヤング Σ( ̄□ ̄|||)
    メッチャカロリー高そうですね。

    でもめっちゃ食べたい!
    ヤツフサも巣ごもりで100均のカップ麺結構食ってますよ~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/09/10 19:40:57

    夢芽様
    合体は4種類ありますよ。
    豚骨と味噌が混ぜられてたり、チーズとトマトが混ぜられてたりしてます。
    あとノーマルの醤油と塩がったやつもあります。

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/09/09 21:14:49

    こんばんは(*^^*)

    お昼に スーパーで見かけた ペヤングのシーフード焼きそば食べました。

    うま塩味で 冷めても美味しかったです。食事介護もするので 自分の食べるときには

    冷めていることが多いので これは、巣ごもりように在庫しようかとおもいました。

  • 夢芽

    夢芽

    2021/09/09 20:37:15

    どんな合体をするのかと思ったら・・・シーフードカレーはありですね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/09/09 19:38:26

    紅蓮姫様
    シーフード美味いっすよねぇ (*´ω`*)
    ノーマルの謎肉も捨てがたいけど・・・

    カレーだからなぁ ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/09/09 19:36:24

    ぽりおん様
    名前が昭和っぽいですよねぇ (*´ω`*)
    ヤツフサも全部食べてみたいです。

    不味かったら泣きます (´;ω;`)ウッ…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/09/09 19:34:44

    #ひろあき様
    コンビニ限定とは書いて無いですけど、そうなのかなぁ。
    つーかうちの近所のファミリーマートは、限定品をなかなか入れてくれません。

    「ぶっこみ飯」ヤバいよねぇ (*´ω`*)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2021/09/08 20:22:52

    シーフードヌードルはよく食べるけど、
    シーフードカレーはそういえばないなぁ・・・
    まあ、カレーうどんみたいだったら二度と食べないけど。

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/09/08 20:17:13

    こんばんは(*^^*)

    全部食べてみたいです。名前が面白いです(*´艸`*)オジサンギャグっぽいけど。

    イメージしやすい名前だけど、味は食べてみないとね。

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2021/09/08 20:15:32

    こんばんは。
    全部試してみたいけど、コンビニにしか置いてないんだろうなぁ。
    最近、遅れ馳せながら「ぶっこみ飯」にはまってる^^;