みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

小さくなったよ

日記

広場に行って遊んできたよ


今度は小さくなるんだね

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2022/05/30 21:21:16

    こんばんは^^
    コメントをありがとうございます。

    ヒョウジ ケンガイとディスプレイに出た電話に出たために、いやな思いをして信じ込み息子からの
    LINEで詐欺であった事に気付けて、被害を受けずに済んだんですが・・・息子が救急で運ばれたという事で
    随分と心配をして、次の詐欺からの電話を受ける前に息子の方からのLINEで、嘘がわかり、次の要求を聞くことなく済んだので、難を逃れたというお話だったんです!

    自分だけは大丈夫!の思い込みは・・・いざとなると。。。ダメなんだなと痛切に思い知らされた出来事でした。。。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/09/09 09:32:50

    >樹里さん ありがとう
    昔もできた時あったよね

  • 樹里♪

    樹里♪

    2021/09/09 08:54:58

    小さな探検家さん♪かわいい♪( *´艸`)