総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩57

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

56個目も有難いことに100達成しましたので
新たに57個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

写真は「2021夏の思い出ピンクのクジラ」だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/09/14 14:11:35

    (^-^*)/コンチャ!
    雨だと涼しいやねーw
    そして食がススムと(;´・ω・)

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/14 07:17:48

    総悟さん おはようございます。
    調子はいかがですか?今日はかなり涼しいです。
    お体気をつけてくださいね。
    またお話できるようになれますように(*´ー`*)
    いい1日を過ごしてくださいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/14 06:46:39

    総悟さんおはようございます^^
    何日も総悟さんのお店お休みだと思ったら、PCの故障だったんですね。
    昨日は長いメンテ後から、ニコペットが表示される様になりましたヾ(*´∀`*)ノ
    ニコペットを買ったのは良いけど1度も見れて無かったので昨日が初対面でしたw
    結構動きがリアルで可愛くって大満足です(=^・^=)
    今週は台風の影響か☂マーク続きです(´-ω-`)油断したら風邪ひきそうです。
    早くPC直ると良いですね。お帰りお待ちしてます。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/13 22:48:35

    総悟さん、こんばんはー。
    早く戻ってきてくださいね~。(=゚ω゚)ノ
    待ってまーす。
    おやすみなさい。☆彡

  • るるも

    るるも

    2021/09/13 21:17:14

    総悟さん、こんばんは。
    PCが壊れたのですか?
    早く直って、二コタに戻れますように願っています。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/13 21:12:53

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    やきもきしてるのかな~
    スマホで見てる?

    それから今は「ナイト・ドクター」観てますよねw

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/13 21:10:47

    総悟さん、こんばんは。
    ロングメンテ明けにお部屋にペットが帰ってきましたね。
    以前のようにペットとお散歩したり、餌あげたり出来たらもっと嬉しいのですが。
    ちなみにリアではペットは飼っていませんが。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/09/13 20:53:42

    こんばんは☆
    相棒、神田さんからのお知らせで知りました!
    寂しいのは本人!色々な不安が有りますよねー
    皆、総悟さんの事待ってるよ!もちろん私も!!
    落ち着いたらで良いので、コメント頂けると喜びます♡
    宜しくお願いします。それまでは耐える女(笑)あはっ♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/13 19:32:05

    こんばんわ今日も過ごしやすかったです(^^今週もよろしくね

    TOKYOMER観ました
    1度は心が折れてどうなるかと思いました
    賀来賢人さんが心が動いていい演技でしたしみんなが自分の意志でうごきだして感動しました

    みんなの動物園のワラビーが亡くなって寂しいし泣いちゃったよ(--;( ;∀;)

    今日は岩合さんのネコ歩き観て懐かしかった(^^
    前に郵便局で岩合さんの携帯袋買ったのですが途中で無くしちゃった(ーー;残念

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 18:16:15

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日は朝から曇ってるよ~
    そんな言暑く無くて過ごしやすかったよ

    今週もよろしくお願いしますm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/13 17:19:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/13 16:43:58

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん お帰り待ってるよん。
    総悟さんに会えるの 楽しみにしてるネ(o^―^o)ニコ
    PC壊れちゃってショックだったね(>_<)
    元気だして~ネ (^_-)-☆
    ファイトだよん♡ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今週もよろしくネ(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ネリネ☆

    ネリネ☆

    2021/09/13 15:46:50

    総悟さんこんにちは(*´▽`*)

    PC不調大変ですね(´;ω;`)ウゥゥ
    お帰りお待ちしています!

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/13 15:38:31

    こんにちわ~
    メンテ明けの駆け足訪問です。
    今週もよろしくお願いします♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/13 15:22:32

    総悟さんお元気ですか?
    PCのほうはどうかな?あわてないでくださいね。
    いや、ほんとはお会いしたいですけど(*´艸`)
    焦らすのは悪いかなあぁと言う気持ちです。
    ロングメンテの最初は、逝った友のところに・・・
    現実なんですよね。まったく往生際の悪い私です。
    まだ区切りはつけられそうにないです(´m`)クスクス

    でも少しは元気になったでしょ♪
    べビプーたちが元気で安心して癒されています。
    時には死産もあるので、今回はみんな元気で、心が優しくなれています。
    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/12 23:18:23

    こんばんは。

    今朝の健康番組でチーズが体に良いとの放送がありました。
    毎食1個食べると良いそうです。
    早速様々購入しました。
    お味噌汁にモッツアレラ入れるのも美味しいそうです。
    試してみようかな~
    健康物って直ぐに影響されてしまいます(#^.^#)

    季節の変わり目で体調も不安定になりやすいですね。
    総悟さんもお身体気を付けてね。

  • zoko*

    zoko*

    2021/09/12 23:14:15

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
    総悟くんのPC 壊れちゃったの?!!!!!!(☼ Д ☼)
    いつも ニコニコ 可愛い総悟くんがいないと寂しいよ~ (☍﹏⁰)
    総悟くんも ニコで遊べないとツマンナイよネ(хх。)

    総悟くんのお帰りを 楽しみに待ってるからネ~ヾ(*´▽`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/12 22:34:09

    総悟さん、こんばんはー。

    今日はムシムシの。暑暑でした~。( ̄▽ ̄;)
    ポチっとやってもーた!」です。
    なかなかすっきりしないけど、すっきりと晴れてほしいですねー。

    PCも早くなおりますよーに。
    お待ちしておりますよ~。(*´▽`*)
     
    おやすみなさーい (=゚ω゚)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/12 18:57:42

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は一日曇りで結構涼しかったです♪
    なのでお昼寝しちゃいましたww
    2時間近く・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

    PC新復活まで、もうちょっとの辛抱だよね~(o^―^o)ニコ
    元気出してね~^^

  • こころ

    こころ

    2021/09/12 18:06:53

    こんばんは^^

    神田さんのコメント見ました〜
    PC壊れちゃったんですねwww
    ショックでしたね。。
    新しいPC準備でき またお会いできるの待ってますよ〜♪

    相棒の神田さん お知らせ ありがとうございますm(._.)m

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/12 16:50:20

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日はぴあのんちの方 朝晴れていたんだけどお昼前から
    雨が降ったり やんだり 蒸し暑いよ。
    総悟さんちの方は 台風14号の影響は大丈夫かな?
    雨が降り続く予報みたいだから 大雨に気を付けてネ♡
    総悟さん 待ってるよん。(o^―^o)ニコ
    季節の変わり目 お身体に気を付けてご自愛くださいネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/12 16:42:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    それはショックで、大変でしたね~
    新しいPCの準備が出来るまで待っていますよ~♪

    相棒の神田さんお知らせありがとうございます(#^.^#)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/12 09:46:21

    おはよぅ~
    曇り空で蒸し暑くなりそうです。
    良い日曜日を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/12 06:09:47

    おはようございます。昨日半日かかって無事3匹のベビープーが生まれました。
    予定が長くかかったので、歯医者さんは予約変更しました。
    今朝は元気にミーミーないています。1匹目が難産だったのではらはらしましたが、
    今はほっとしています。
    PCが不調とのこと、お体元気なら安心しました。
    お待ちしてますね。
    いつもありがとうございます。今日もよろしくです。<(_ _)>

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/11 23:58:39

    総悟さん こんばんは~。
    夏の思い出の一枚、楽しそうですね~。
    神田さんがくじらから出てきたみたいにも見えるかも( ´艸`)
    なかなか絶妙なタイミングの写真がとれてずっと忘れられないお写真になったかな。

    神田さんと投稿されているアリスコーデ、とっても素敵でしたよ~。
    王子様~(#^^#)♥って遠くからこっそり見つめてしまいそうな感じ♬
    PCが不調だということで、しばらくはお帰りまで時間がかかるのかな。
    早く良くなりますように。
    お帰りになるのを楽しみに待っていますね(*'ω'*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/11 23:49:13

    こんばんは。
    今週は仕事で様々あり、夕食を食べると爆睡の毎日でした。
    主人の実家から2週続けてブドウが送られてきて、毎日ぶどう三昧♪
    お蔭で疲れがぶどうでリフレッシュしました。

    皆さんのコメントでPC故障されたとか・・・
    大変ですね。
    早く直る良いですね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/09/11 23:10:32

    こんばんは♪
    神田さんのコメント見ました!
    PC壊れてしまったんですね(ノД`)
    以前調子悪いと仰ってましたもんね…
    帰ってくるの楽しみに待っています(*´∀`*)

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/11 22:43:39

    総悟さん。こんばんは^^

    きっと落ち込んでるよね~~(>_<)
    早い復活をお待ちしてますよ~~♪
    いつもいつも、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/11 21:50:18

    総悟さん、こんばんはー。
    神田さんからお聞きしました。
    早くPC治るといいですね!
    待ってまーーーす!(*´ω`)/

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/11 20:22:29

    こんばんは
    虫の音聞きながらTV観ています
    今日もやることあって落ち着かない日でした(ーー;

    博士ちゃんで石博士が気になって観てから今はマルハニチロ観てます。
    どれも美味しいので食べたくなります(^^
    横浜あんかけラーメンぢ好きですね~子供のころ父が連れて行ってくれたもやしあんかけラーメンが好きで懐かしい感じです

    TOKYOMERやっと観た後でもう明日最終回(ーー;見落とさないように録画します

    そう言えば小力さん観ませんね~
    どこに行ってしまったのでしょうか??
    長州力さんドラマに出てたんですね~知らなかったです
    10日日記コメ返しましたよ=
    明日も良い1日を・・・


  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/11 19:29:45

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    神田さんよりお聞きしました~
    早くPC治ってほしいですね!
    淋しいですけどお待ちしてますね~ (*- -)(*_ _)ペコリ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/11 17:15:57

    総悟さん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です!(^^)!

    PC壊れちゃったんだね~日記にいつも
    コメある~来ないなぁ~って思ってたんだわ(笑)
    チョット寂しいけどPC来るまではしょうがないよねヾ(≧▽≦)ノ

    又会える日まで頑張りますよ(o^―^o)ニコ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/11 16:52:40

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さんのPCが壊れちゃったんだ(>_<)そっか。。
    この前のPCの不調は やっぱり壊れる前だったんだね。(>_<)
    ショックだよね(>_<)
    待ってるからね。 元気だして~ファイト~ファイト~~(*´▽`*)
    いつも 応援してくれる総悟さん ファイトだよん♡
    待ってるからね。(o^―^o)ニコ

    しばらくニコタお休みするんだね。
    又ニコタ帰ってくるの待ってるよん。

    今日も明日もず~~と総悟さんにとってhappyな日々をお過ごしくださいネ♡
    又来るね(*‘ω‘ *)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 神田

    神田

    2021/09/11 13:38:20

    ※お知らせ※

    いつも総悟と交流してくれてる皆様へ
    こんにちは。総悟の相棒の神田と申します

    昨日、総悟のpcが壊れたと連絡があり、修理店に持って行ったところ
    修復不可能と言われてしまい、新しいpcを買う事になりましたが
    新しいpcが届く間、しばらくの間総悟はニコタをお休みする事になりました

    普段落ち込まない総悟が皆様に会えなくて凹んでおります
    皆様、きっと総悟は帰ってくるのでしばらく待っててください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    待って下さると、総悟は大喜びして小躍りすると思います(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/11 12:54:26

    おこんにちは~

    そうそう母は寂しくないはず親友や従姉妹
    近所で仲の良かった友達 叔父さんや叔母さん~
    もとより自分の両親もいるものね。

    キティちゃんはシルバーを引き当てたので終わりました~
    でもその前のヨーロッパの時の雰囲気が好きなので
    まだ模様替えしてないです(笑)
    ピグの最期の日 21時45分に固まってしまい大変でした~
    何とか自分の部屋に戻り22時を迎えて2分 ライフがどうなってるのかと
    見に行ったらライフはもう見れず二度と部屋にも戻れませんでした(涙)
    今でもあの日は忙しかったなと覚えてます~

    シーズー 総悟さんは黒も飼われてるのですね♪
    黒は豆しばがいます フランと言います~
    豆しばはベージュがポッキー
    シーズーのベージュはリボン 書いておかなと忘れてしまいそうですね。

    今週もありがとうございました(ペコ)
    総悟さん 来週もよろしくお願いします~

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/11 12:11:29

    こんにちは~
    朝方降ってた雨も上がって蒸し暑くなってきましたw
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/10 22:40:29

    総悟さん、こんばんはー。

    久々に晴れました♪(∩´∀`)∩
    お日様はホント、いいですねー。
    ホッとします。
    こちらも、ツクツクボウシ、いっぱい鳴いています。
    セミたち、元気でいてくれてよかった。(*´ω`)
    明日は、27℃位だそうです。
    また、ツクツクボウシ、元気いっぱいに鳴いてほしいです。

    これからライフいてきます。
    先行頑張りましょうね。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/10 22:19:29

    総悟さん、こんばんは^^

    今日も暑かった~~!
    この時間でも暑いよ(;^_^A

    鼻炎だと思うけど、鼻水が止まらなくて~~w
    ティッシュが手放せませんw
    困ったw笑

    ピンクのくじら見せてくれてありがと~~(*^^)v

    結局、海も盆踊りも行けず仕舞いですw
    なので、色々見せてもらえて感謝です~~♪

    総悟さん、良い週末を過ごしてくださいね~~(o^―^o)ニコ
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/10 20:46:53

    こんばんは~
    今週もありがとうございました♪
    今日は久々エアコンが活躍しました~
    明日は曇りだそうです( ;∀;)
    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/10 19:35:57

    総悟さん今晩は^^

    今日は雲が多い秋晴れでした☀お昼寝に丁度良い季節です♬
    昨夜は深夜早くに寝落ちで、2度寝3度寝して目が覚めたらお昼でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

    総悟さんのお家はシーズーちゃんが2匹だったんですね。
    何処で間違った情報をインプットしてたのか失礼しましたm(__)m
    ピンククジラ私も初めてだったので記念撮しました❢後金と黒もね(*^▽^*)
    もう終わったのかも知れませんが、ホタルも撮影したかったんですけどね。
    ニコタは色んなイベントが満載で楽しいですね。
    総悟さんもお友達と是非是非小っちゃくなって記念撮影して来て下さいね(^-^;

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/10 19:14:28

    久々の♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♪☆*。★゚*♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター♪

  • こころ

    こころ

    2021/09/10 18:01:08

    総悟さん こんばんは^^

    今日は一日青空でした〜
    ご近所さんは一斉にお布団目一杯&洗濯物フルで干してました〜
    こころも洗濯物スッキリで気持ち良いです\(^-^)/
    うんうん。。。体力アップも無理しないで疲れたら休みながら〜
    大事なことです〜
    ちょっと元気になってきたので動けるかな〜なんて思いがち
    気をつけますね(^-^)v

    ニコタもイベント目白押し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    以前は2000皿イベ・・材料集めが〜なんて言ってたのですが
    今は参加できることが嬉しくて幸せです♪
    楽しみますねo(^▽^)o

    総悟さんのコーデ
    アリスコーデかな
    とっても素敵です❤︎

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/10 17:49:30

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    ピンクのクジラさん 瞳が可愛くて載せてくれてありがとう(≧◇≦)♡
    金のクジラさんも 又今度是非載せてネ。楽しみにしてるよん♡
    総悟さんと相棒神田さんだから 出来た写真ですね。(*´ω`*)

    そうそう 総悟さんのお庭で初めてお会いした時 ビックリ(*_*)で
    固まっちゃってしまって。。ご挨拶も出来なくて(*- -)(*_ _)ペコリ
    失礼なことしてしまったな。と思って どうしよう 思ってました。
    次の日に つぶやき のところ見たら ぴあののことをコメントしてくれて
    あの時は本当に嬉しかったよん(*'ω'*) ぴあのもつぶやきにお返事として
    コメントして良かったな~~って思ったよ。
    気を遣ってくれて 本当にありがとうございました。めっちゃ嬉しいよん♡
    総悟さんの仲間さん以外の方は ぴあのと会ったのが初めてだったんだね。
    緊張しちゃうよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    嬉しいよん♡ (*´ω`*)(^^♪~~(*´▽`*)
    楽しみにしてるネ(o^―^o)ニコ
    神田さんの伝言板にコメントするようになったら すごく気さくで温かなコメントを
    してくださって嬉しかったよん(*'ω'*)
    総悟さんも相棒神田さんも おふたり とても素敵な方で出会えて良かった。
    わ~い(^O^)
      
    今日はぴあのんちの方 暑さ復活ι(´Д`υ)アツィー 
    総悟さんも体調に気を付けて 楽しい週末をお過ごしくださいネ♡
    いつもありがとう(*´▽`*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/10 17:31:42

    総悟さん、こんにちは。
    今日も有難うございます。
    ニコタで高い場所に登る方法、私も昨年教えて頂きました。
    是非トライして見て下さいね。

    http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-category-11.html

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/10 17:05:05

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 16:17:58

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    今日も朝から暑かったよ~
    窓からお日様勝手に又入ってきて居座ってたよ~
    入場料いただきますよって言えばよかったかなぁ~(笑)
    反対に居てやるんだから何かくれって言われそうだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日も30℃超えて外に出れば汗が出てくるよ
    お部屋に居ても暑いからお昼にはクーラー掛けちゃったわ
    もう限界だもんね 体力奪われるよね

    今日の晩御飯ね 手抜きですよカレー作っちゃったわ(笑)
    昨日ねポテトサラダ作ったのに出し忘れして
    朝になって気づいたわ よくやるのよね
    レンジに入れたまま食べた後に気づくとかね

    今日もまだまだ暑くなるような感じだわ
    熱中症に気をつけて水分補給ね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/10 16:13:50

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は夏が戻って来た東京からお送りいたしまーす♪
    久し振りの太陽ですよwww
    暑いけどやっぱりありがたいんです(´艸`*)
    30℃まで上がったので流石にエアコンつけましたよ~
    そちらはどうなんでしょう?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ごーどんくんのまっすぐな気持ちー分かりますwww
    きっと総悟さんも誠実な人なんでしょうね(´艸`*)
    よく気が付くし、優しいし(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今夜は「#家族募集します」ですねー
    俊平親子と礼さん親子の4人で旅行に行くんですよね~
    何が起こりますかね(#^.^#)
    楽しみに観る事にしますね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 15:51:26

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    涼子さんも最後の最後までピグにいらしたんですね(*´▽`*)
    僕も最後の最後まで過ごしたかったんだけどそのちょっと前にPCが不調になって相棒のとこに
    出張して治して貰ってて戻って来た時はもう終わってました(´•ω•̥`)
    僕も相棒も今スマホ版ライフしてますよ(^-^)今キティちゃんイベですよね。
    涼子さんクリアされましたか?僕はギリギリいけるかなあ?てとこです(;・∀・)
    ピグからニコタに移住して来て最初は相棒と仲間とチャットする以外は一人で遊ぶなら
    釣りしたりコーデ広場覗いたりする位でニコ店もイマイチ分からず遊んでました(;・∀・)
    今はコメントで涼子さんを始めいろいろな方が遊びに来て下さって交流出来る事が
    とても楽しいです(^-^)店イベも要領わかって来てクリア出来るようになったけど
    訪問して下さる皆さんと助け合って達成するイベントって何だか嬉しいですよね(^-^)
    コーデもとってもお洒落でデザインも素敵ですし。僕もニコタに移住して来て今は毎日が
    楽しくて充実してますよ~(*´▽`*)

    昨日の結婚式のお呼ばれコーデは本当これから花嫁さん達が出て来てみんなでお祝いする
    前のワクワク感が伝わってきました(^-^)
    新婦さんは涼子さんの仲良くされてるお友達さんのお顔が浮かんでたんですね(^-^)

    涼子さんのお母様は物事をはっきり言われるさっぱりした性格の方だったんですね。
    周りにお友達の方が多かったのも何だかわかるです(^-^)
    よく喧嘩されてた従姉妹の方ともきっと相手を分かり合ってるからこその喧嘩だったのでは?と
    僕は勝手に思ったり(;・∀・)
    涼子さんのお母様はきっと天国でもお友達と従姉妹の方と仲良く過ごされてると
    思いたいですね(^-^)ご親友の方とお墓もお隣同士て何だか生涯通しての大親友て
    感じでいいなあって思いました(^-^)僕もきっと幸せに天国で暮らされてると思います(^-^)

    あっという間に金曜日。9月も中旬に入ってきますね~
    涼子さんにとって明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    明日のコーデも楽しみにしてま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 15:36:37

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*´▽`*)僕もご訪問頂けるだけでも感謝いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    樹さんとお話出来るのも楽しくて大好きです(*´ω`*)でもコメントは樹さんの時間良い時
    いつでもお気軽に♪書けない時とかお気になさらないで下さいね(^-^)

    相棒とは前のサイトの2009年にピグが始まってからの付き合いなのでかれこれ12年位?
    毎日ほぼ必ずサイトで会ったりラインしたりの仲でガチで喧嘩もいっぱいしてきてるのでw
    お互い遠慮なく何でも話せる仲なんですよ~(*´▽`*)
    そうなんですよw今回のアリスの衣装相棒お気に入りなったらしくてお揃いで僕もGETして
    コーデしましたよ~(*´▽`*)
    相棒はハート型の髪型も購入してバッチリアリスコーデ決めてるけど~僕は髪型はこれで
    いいかなあ~て(;・∀・)エヘヘ樹さんにそう言って貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    同じ洋服でも相棒はいつも大人っぽくなるけど僕はいつもと同じ大好きな動物いっぱいの
    コーデにしました~(*´▽`*)
    んとね~ワンちゃんが4匹と猫ちゃんが4匹と白い鳩さんが1羽とあとねw背景にちっちゃい
    グラサンかけたうさぎさんが2匹いるですよ~(*´▽`*)
    樹さんのコーデもコーデ広場覗いててお見掛けするとステキポチさせて頂いてます~(*´ω`*)
    樹さんのコーデめちゃお洒落だもん~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    ご連絡ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    樹さんお店開店されるんですね(*´▽`*)勿論開店された時はワンパクゴチになります~♪
    ご訪問させて頂きますね(´~`)モグモグ♪

    気温差が激しい季節になってきましたけど体調気を付けて
    今日も樹さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/09/10 14:28:21

    おこんにちは~

    ここで仲良くなった友達の中には
    早くからここに移住した友達もいましたが
    私は最後の最後までピグで過ごしました~
    今もスマホライフしてますよ~
    でもここも楽しい ゲーム性が少ない分 メインは伝言ですが
    交流に時間を使えるし ここはコーデと背景が素敵ですよね。

    昨日のコーデはチャペルの背景が素敵だったのと
    プレゼント企画で当たったワンピが素敵だっで
    相乗効果があったかな?扉が開いたら出て来る新婦は
    私がここで仲良くしてる最近結婚した友か?妹のように仲よくしてる
    独身の友か?2人の顔が浮かんでます。

    母ははっきりした性格だったけど友達は多かったですね~
    妹のような従姉妹とは良く喧嘩もしてましたが(笑)
    今は2人 天国で喧嘩したり仲良くしてるかな?
    そう母の親友もいました 親友とはお墓も隣同士と言う
    幸せですよね~

    総悟さん 素敵な週末になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 13:53:22

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    急に予定してなかった出来事が沢山あると一日が目まぐるしく忙しくてあっという間に
    感じますよね(;・∀・)でも全部無事に終わられてよかったです(^-^)
    シェリーさんお出かけの間日中暑くならなかったのもよかったですね(*´▽`*)
    先ほど天気予報してたの見たら台風が台湾?下の方で発生してるんですねΣ(゚Д゚)
    しかも進路予定の方向がこっちちょこーっとかすってる~Σ(・ω・ノ)ノ!
    今のとここっちには影響なくお天気も曇りです。午前中は晴れ間もたまに出てたんだけど。
    でも暑い~今日もクーラーポチてますよ~(;・∀・)
    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)台風こっち向いて来たら気を付けて過ごしますね(^-^)

    シェリーさん明日は歯医者の定期健診なんですね。
    明日は予定外の事が無くスムーズにお家に帰って来られる事願ってます~(*´▽`*)
    プードルちゃんの出産何だか僕もドキドキです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    シェリーさんが傍に入らっしゃるときに無事産まれますように・・・☆

    勿論ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/09/10 13:48:54

    こんにちは♪
    いつも訪問ありがとね^^感謝♫
    私はなかなかコメント書けずで(*_ _)人ゴメンナサイ!
    いつも一緒の相棒、神田さんと仲良し~♫楽しそうですね^^
    でも今回のアリスコーデは神田さんと同じ赤の髪型はしてないのですね~(笑)
    総悟さんはやっぱりいつもの髪型がお似合いですね^^
    それにしても、わんちゃん、ねこちゃん何匹いるのかな?
    動物大好きなのがすごくわかります~♡
    それと~ちょっと休んでたお店...
    9/13(月)よりお店再開予定です。また、宜しくお願いします♫♦*゚¨

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 11:04:22

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ウヒョーΣ(・ω・ノ)ノ!本当毎日気温が上がったり下がったりするのはたまらんですよね(;・∀・)
    今日はあきりださんとこまた気温上昇なんですね。
    僕のとこはずっと日中最高気温30度をキープしとるですwまだお昼なって来ると暑くて
    クーラーポチてますよ~(;・∀・)

    今日もお昼暑い時は熱中症等気を付けて
    あきりださんにとって今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 11:01:57

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    TOKYOMERご覧になられたんですね(^-^)
    本当今回のはショックでしたね(´•ω•̥`)
    まさかの妹が亡くなるという・・・衝撃的なラストでいよいよ最終回を迎えますね。
    城田優演じるヤツは何を考えてそんなに追い詰めてるのか?
    テロリストの自分を助けたからこうなったってあまりにもひどすぎますよね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    最終回がどうなるか全く予測つかないから気になるです~(>_<)見逃せないですね(。•ㅅ•。)うん

    そいえばSHOWチャンネルで長州力さんと武藤さんが出てたとこ何となく見てましたw
    あの二人が揃って出てるだけで面白いの何故でしょう( *´艸`)
    長州力さんは今年春シーズンの長瀬主演のドラマ「俺の家の話」に出ててなかなかの演技でしたよ
    最近長州力さんの方がよく出てて小力さんの方あまり見なくなっちゃった気がしますね。
    モノマネ決定戦みたいなのあったら出てくるのかな?

    ありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんもお仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 10:52:51

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    首の寝違えはすっかり治りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご心配ありがとうございます(^-^)

    るるたんさんとこも昨日は雨降ったんですね。僕のとこは昨日快晴で今日も曇り予報だったけど
    晴れ間がチラホラしてるです(゚д゚)!相変わらず最高気温予報は30℃をキープしてて日中は
    暑くなってクーラーポチてますけど午前中は室内も窓を開けてクーラーはオフで過ごせるように
    なってきました(^-^)さすがにまだお日様が照って来ると暑いです(;・∀・)
    るるたんさんとこの毎日の気温変動も安定して来てそろそろ
    お日様照っても涼しい風が吹く全国的に爽やかな秋晴れの一日を過ごしたいですね(^-^)

    子供さんもお菓子選ぶの楽しいでしょうね(*´ω`*)
    るるたんさんが子供さんに話しかけながら楽しそうにお菓子を選んであげてる様子が浮かんで
    来るです~(*´▽`*)
    そそ!オードリーのCMです!僕よく何故か友達から駄菓子とかお菓子を送って貰うんですよ~
    その中に解体図鑑チョコ入っててw勿論ワクワクしながら解体して食べました(´~`)モグモグ
    その印象が強かったからか解体図鑑チョコ~♪のCMの歌覚えてしまいましたよ(;・∀・)
    豚のおしりは母さんに~♪ww僕のは牛の解体図鑑チョコが入ってたですォオー!!(゚o ゚屮)屮
    ハートは春日にあ~げるの~♪てとこで若林の何とも言えないあの表情のオチが面白いですよねw
    子供向けのお菓子のようだけど甘すぎず美味しかったですよ~(*´▽`*)

    緊急事態宣言は今月末まで延長になりましたね。
    大分新規感染者の人数も減っては来てるけど重傷者や自宅療養者の数が中々減らないのが
    まだ心配ですよね(;´・ω・)でもあまりこれ以上長引かせると今度はお店の人達の経営状況が
    大変なってくる・・・だから国民一人一人が新たに感染しないように気を付けないとですけど。
    TVで見てると人の波は変わらないように思えますよね。やっぱ慣れちゃったのかな。
    僕達もワクチン2回接種出来たけど感染対策変わらず続けて行きましょうね(^-^)

    るるたんさんのとこも今日は暑くなるのかな?熱中症等気を付けて
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 10:37:32

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    すみれさんとこ昨日は雨凄かったんですね。濡れませんでしたか?
    今日はすみれさんとこも気温高くなる予報なんですね(;´・ω・)
    熱中症等気を付けてすみれさんにとって
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 10:35:44

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    8月の猛暑が過ぎて9月入った途端関東地方は気温が一気に秋めいてきたり僕の所では
    変わらず日中は30℃と暑かったりと地方によって全然違いますよね(;´・ω・)
    夏から秋に変わる時は朝晩と日中の気温差も大きくなるので身体追いつけなかったり。

    るるもさんも日中暑い時は熱中症に気を付けて朝晩寒い時は風邪引かないようにと
    気温調整大変だと思いますけどくれぐれも体調崩されないように気を付けて
    今日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 10:31:35

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    寝違えは無事もう治って首もしっかり左右向けるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんとこは気温が一日経つ度に変動大きいようですね(´・ω・`)
    高くなったり低くなったりと繰り返すのは身体も追いつけず体調崩しやすくなるので
    気を付けてお過ごし下さいね。こっちはずっと日中30℃前後で午前中はやっと室内いても
    窓開けてクーラーオフで過ごせるようになってきたけどやっぱりお昼過ぎると暑くなってきて
    クーラーポチの毎日です(;・∀・)でも蝉の声はもう無くて静かになりました。
    去年とかだと9月半ば過ぎてもまだツクツクボウシ鳴いてて夏が少し残ってるような風情を感じ
    てたけど今年はそれが無いのがちょっと寂しいかなあ(´・ω・`)
    気温ばかりずっと暑くても(´・ω・)(・ω・`)ネー
    8月は特に長雨が凄かったから余計短く感じましたよね(´・ω・`)

    ライフ僕もまだですよ~今やっとクエスト8入ったとこです~(;・∀・)
    本当早くクリア出来た方々どうされてるのか不思議です。
    やっぱり課金されてアイテム使われてるのかな?
    あとお水お手伝いで行った時いつもお水満タンなってて撒けないとこもあって凄いなあと
    思うんです。よほど沢山の方々のお手伝い来てるのかなあとかw
    キティちゃんはやっぱり不動の人気なんですね(^-^)
    ゆあさんお互いクリア目指して頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日暑くなるようでしたら熱中症等気を付けて
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    あ!今遠くでツクツクボウシ鳴いてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/10 10:20:35

    おはようございます。コメントありがとうございました。
    いろんなことがありすぎて、今は夢でも見ていたのではという感じです。
    暑くなくてよかったです。
    また台風の影響で暑くなるとか。
    どうぞ気をつけてくださいね。
    いつも励ましのコメントありがとうございます。

    これからはすごしやすくなるので、安心です。
    後はプーたちの出産です。
    って、明日は歯医者さんの定期健診の日また外出です。
    いないときに生まれないことを願っています。

    本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくです(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 10:17:15

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    小さくなってタウンの屋根登りって出来るんですね(*´▽`*)
    僕はタウンに行った時よく屋根の上とか山の上とか高い所に立ってる人お見掛けする度
    どうやって登ってるんだろう?と思いながらもキラキラとサササと拾って去ってましたw
    まあちゃんさんのお写真拝見するの楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もまた後程ご訪問させて頂きますね(/・ω・)/ワーイ♪

    気温差が激しい季節だと思いますけどまあちゃんさんも体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 10:12:04

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    涼子さんもピグいらしたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪仲間ですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    そして僕も2019年12月4日にニコタ引っ越して来たんですよ~(*´▽`*)
    涼子さんと一日違いて凄くないですか?Σ(゚Д゚)勝手に親近感です~(∀`*ゞ)エヘヘ
    相棒達が先にニコタ引っ越してそして仲間内では僕が一番最後に連れて来て貰いました(^-^)
    ピグ始まった時からいたのでガッツリ毎日ほぼINで過ごしてて毎年お正月は
    ピグで仲間とカウントダウン年越しして過ごしてましたよ~ニコタ来てから2回目のお正月も
    一緒に年越ししましたよ(^-^)展望で新年迎えましたよ(*´▽`*)
    ピグで広場もけっこう行ってたから涼子さんと何処かですれ違ってたかもですね(^-^)

    うんうん!僕も久々リンガーハット行ったら麺無しで野菜たっぷりちゃんぽんて
    あったからそれを頼んだら物凄い野菜たっぷりで麺無くても大満足でお気に入りなりました。
    普通にちゃんぽんを友達は頼んでたけど何故か一番食べるの遅い僕です~(;・∀・)

    涼子さんのお母様社交的な方だったんですね(^-^)
    親が社交的でいろいろな方と交流楽しくされてる姿は子供目線から見ると凄いなあって
    尊敬しちゃうと思うんだけど涼子さんには当たり前に映ってたんですね(^-^)
    だからこそ今の涼子さんにそのまま受け継がれてるんじゃないでしょうか?
    涼子さんをお慕いして皆様集まられるの凄い納得です(´ー`*)ウンウン僕もだよ~(/・ω・)/ワーイ♪

    アンジェリカさんのお料理の撮影に使われた背景はバッチリでしたよ~(*´▽`*)
    涼子さんのコーデのクオリティ凄いなあていつも尊敬です(*´ω`*)

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんも気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 09:16:05

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お蔭様で57個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮クラッカーの絵文字超カワ(・∀・)イイ!!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    コーデステキポチっとくれてそしていっぱい褒めてくれてありがとうです~(*´▽`*)
    めっちゃ嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~今回のタウンアイテムは前の方に来てるのか右下にウサギさんアイテムを
    つけるとちょうどお顔が隠れちゃって(゚д゚)!僕せっかくつけるならお顔もちゃんと見える方が
    いいからお顔見える子~て探してw結局ウサギさんじゃないけど豆柴ちゃん連れてきました(^-^)
    同じ洋服でお揃いなんだけど相棒のコーデは全く違う雰囲気なんですよね~大人ぽいw
    でもぴあのさんに褒めて貰えてすっごく嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆

    ピンクのクジラさんお目目も可愛いでしょ~(^-^)金色のクジラもまたいつか載せますね♪
    そそ!この時僕パンダちゃん抱っこして行ってましたw
    クジラの噴水と相棒のはもう僕が凄い細かい指示を出してそれに応えてくれる相棒w
    これは本当10年来の付き合いで言いたい事お互い言い合える仲だからこその賜物かもですね(^-^)
    指示する僕超偉そうなのです<(`^´)>ww

    僕も覚えてるですよ。実は僕はニコタ来て初めて仲間以外の方と偶然お会いした方は
    ぴあのさんだったんですよ~挨拶しないと!て思ったのに緊張してたらカーソルが
    あっちの方に反応しちゃってトトトって歩いて行ったーΣ(゚Д゚)違う違うーーって慌てて
    戻ったらもうぴあのさんいらっしゃらなくてうわーコレ感じ悪かっただろうなあって(´・ω・`)
    まだ自分からコメントも書けない時だったから自分のつぶやきで書いてみたらぴあのさん
    読んで下さっててご自分の所で答えて下さってたの拝見した時凄い嬉しかったのも
    覚えてるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今思い返したら面白い出会いでしたね(^-^)
    僕も今度はちゃんとご挨拶してお話出来るの楽しみしてますよ~(*´▽`*)
    相棒は気さくでお話しやすいですよ~♪

    うんうん!お互い愛犬達が元気でいてくれる事が一番の幸せですよね(^-^)
    今日もぴあのさんもハッピーな金曜日を過ごしてね(*´▽`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/10 08:26:10

    おはよぅ~
    また、夏日に戻って朝から暑いわぁ~
    良い一日を~♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/10 07:57:43

    おはようございます(__)

    やっとたまった録画を見終わりそうで今日の日記にも書きましたがTOKYOMER観ましたよ
    残酷だなあと思ったし可哀そうで( ;∀;)
    夜はお笑い観て気分替えです
    COWCOW出て嬉しかったですよ~わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

    SHOWチャンネルでプロレスの武藤さんと長州力さんが出てましたが面白い方なんですね~
    プロレス好きでなくて私はほとんど見ないから物まねでしか知らなかった(ーー;
    この二人での企画があって見損ねたかもしれないから見逃しで探してみようかなあと思う

    これからカメラ確認して来ますね
    総悟さんも今日1日良い日でありますようにファイト

  • るるたん

    るるたん

    2021/09/10 00:27:58

    こんばんは♪
    今日はまた雨の一日に戻りました!
    総悟さんのところはどうだったかな⁇日中はまだ暑いこともあるんですね!
    寒暖差あったりするので、風邪とかひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

    お菓子とかデザート選び私も好きですw自分のを選ぶのはもちろんですが、子どもの物も「これもう食べられるかなー⁇」とか思いながら見るの楽しいです^ ^そしていろいろ買ってしまうw
    解体図鑑チョコのCM知ってますよーw少し前、よく流れてた気が(´∀`=)春日さんにハートあげるんかいwってちょっとクスッとなりますよね( *´艸`)ああいうお菓子、面白さもあって男性陣は結構好きなのでは…?( *´艸`)味も美味しいんですね♪

    こっちはまたまた緊急事態宣言延長のようです。
    ずっと出てるような感じなので、気が緩んでしまってる人が多いのでは⁇とちょっと心配ですが…
    引き続き気をつけて生活しないといけないですね!

    そういえば首の痛みは治ったかな⁇お大事にしてください〜
    日付変わっちゃったので…今日も素敵な1日になりますように♬
    おやすみなさい(つ∀-)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/09 22:42:24

    こんばんは~
    朝からすごい雨でした~明日は暑くなるようです。ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • るるも

    るるも

    2021/09/09 22:08:53

    こんばんは。
    いつも日記にコメをありがとうございます。
    今日は朝はすごく寒かったのに、晴れて暑くなりました^^;
    一日のうちに晩秋から夏に変わり体調がおかしくなりそうです<(_ _)>

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/09 22:05:45

    総悟さん、こんばんはー。

    首は治りましたか??
    お風呂に入って少しは、よくなられたようで、よかったです。
    今日もこちらは。寒めの1日でしたー。
    明日は29℃まであがるみたいです。
    今年は夏が短いようで、猛暑はいやだけど、このまま終わるのは・・すこーーしだけ惜しいような・・・。

    ライフ、まだ終わりません、。( ̄▽ ̄;)
    もう周りの庭友さんたち、どんどんとキティちゃんのお庭に変わっていく中・・・。
    自分は取り残されています・・・。(´;ω;`)ウゥゥ・・・
    やっぱり、終わるのは、いつも通りかな~~??
    総悟さんは進んでいますか~??
    みんな畑の数も一緒で、多分お手伝いの人もい日に決められた数しかできないのに、皆様はどういう風にして、早々とクリアされているんだろう~~??と・・・。
    貯めてあるスタミナドリンクを使うのかな~??
    早くクリアできるコツを教えて欲しい~(≧▽≦)

    これからいてきます。

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日頑張れば、お休みですね~(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/09 21:29:39

    総悟さん、こんばんは。
    今日も不思議なドリンクを飲んで、小さくなってタウンで屋根上りにチャレンジ。
    やっと登れました。
    小さくなって登ったのは初めてなので、記念撮影もしました。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 21:15:02

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
    今日も朝は涼しくてお昼迄は窓開けてクーラーオフ~♫でも!お昼前から暑くなって来てやっぱり
    クーラーポチって過ごした九州は総悟がお届けしま~す(・ω・)ノ
    しかも最高気温予報31℃戻ったし~Σ(・ω・ノ)ノ!
    お昼も気持ちいい風が吹いて爽やかな秋晴れの日はいつ来るのかなあ(*´ω`*)長めにw
    きぃさんとこはお天気不安定で22℃だったんですね。涼しめだと肌寒く迄は無かったかな?
    9℃位も差があるとですね~(゚д゚)!

    野球ご覧なってなかったんですね。でもボロクソ負けちゃったですかΣ(゚Д゚)
    それは見ん方がよかったかもですね(;´・ω・)今年は西武調子悪いとかな?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何かね~見ててお兄ちゃんよりもごーどん君のが自分に近い感じするからか親近感沸くし
    ・・・となれば応援したくなるとです(^-^)あw性格がね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あんなカッコよくないw
    似てるのは金髪だけ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ  そいで~
    相棒がちょうど兄ちゃんの方のイメージかな?性格がw落ち着いてしっかりしてる(・∀・)ウン!!
    そうそう!あのバイトの子やっぱりごーどん君の事好きだったんですね。そしてバイト終わる前に
    告白って勇気ある子ですよね~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    気休めに曖昧な返事しないではっきり断る所もそれだけ本気って気持ちがわかるですよね。
    早梅さんを困らせるというよりもうとことん真っすぐなんじゃないかと・・・(;・∀・)
    その事をちゃんと早梅さんに伝えるバイトの女の子。偉いなあ(*´ω`*)
    あの芸者の蛇女と真反対ですね(●`・(エ)・´●)プンプンッ

    緊急事態宣言今月末迄伸びましたね(;´・ω・)
    こっちはマンボウ措置法発令中で解除になったけど発令中も今も特に変わりなかった気が・・・
    夜飲みに出かける人達には実感あったかも??
    早くコロナ落ち着いて緊急事態宣言解除と自粛緩和出来る日が来て欲しいですね(^-^)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 20:55:11

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お庭とお店とSTPのご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 20:54:05

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こころさんとこも今日は朝は涼しく過ごされたようでよかったです(^-^)
    お昼から雨上がり蒸し暑くなってきたんですね(;´・ω・)熱中症にも気を付けて下さいね。
    昨日の診察と検査の疲れも取れて元気戻られたようでよかったです~(*´▽`*)

    お医者さんはいろいろな治療も沢山経験されて来られてるけど患者さんのこころさんには
    初めての事だから不安と緊張いっぱいですよね。
    その不安を解きほぐすようにこころさんに安心出来るよう細かく教えて下さるとお医者さんと
    信頼関係も築けてその日を安心してお願い出来ますね(^-^)
    こころさんのお医者さんに感謝される心も素敵だと思います。
    ちょうど季節の変わり目でもあるので体調を崩されないように気を付けて
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    (´ー`*)ウンウン赤ちゃんお化けも傍で一緒に見守ってくれてますよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 20:42:48

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕も先ほどアイテムとキラキラ拾いに行った時に青いドリンク飲んで小っちゃくなってみました。
    写真は相棒と行った時に撮るとです~(*´▽`*)
    もうね~相棒と一緒に行って~て思ってたのに好奇心が先立ってポチってしまいましたw
    でもやっぱり一人だとササっとアイテムとキラキラ拾ってお部屋に帰ってきちゃったです(;・∀・)
    相棒と一緒に行った時にウロウロしようと思います~(/・ω・)/♪

    ガーデンイベントバラの花植えてポイント貯めてお家迄貰えるんですね(^-^)
    まあちゃんさんのお庭植えられてるんですね。
    お庭にメガりますように~♪てお願い込めてお水いっぱい撒き撒きしますね~(/・ω・)/ザー♪

    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 20:37:18

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はミルクさんとこもいいお天気でお洗濯とお布団干しも出来たんですね(*´▽`*)
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    ミルクさん我慢強いなあ・・・(゚д゚)!
    僕のとこ今日も午前中は涼しくて過ごしやすかったけど今日は昨日より昼前頃から
    暑くなって来てすぐクーラーポチしましたよ~(;・∀・)我慢弱いヤツなんでww
    てかwミルクさんも熱中症ならないように気を付けて早めにクーラーポチてね(^-^)

    ミルクさん!僕もそれです!!おにぎり三角に握れんとですよ~
    どんだけ三角に握ろうとしてもまん丸になるとです~Σ(゚Д゚)ドンダケ~!!
    周りからある意味器用て言われるくらい(;・∀・)アハハ

    今日のミルクさんとこの晩御飯も美味しそうな献立ですね(*´ω`*)
    ポテサラはヘラじゃなくて手に袋つけて直接混ぜるのが滑らかになるポイントなんですね!
    .....φ(・ω・*)カキカキメモメモ~
    大根もこれから美味しい季節になって来ましたね(^-^)
    ごま油で甘辛く炒めるのご飯進みそう~(≧▽≦)そこにお肉と玉ねぎの炒め物もあるとですね!
    めっちゃ豪華やーんォオー!!(゚o ゚屮)屮
    (´ー`*)ウンウン南蛮漬けはもう骨まで食べられるかも?
    ミルクさん自分は食べれなくても作るの偉いです~てか美味しいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも寒暖差激しいから体調気を付けて
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    コーデ褒めて下さってめっちゃ嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 20:18:35

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は相変わらず元気いっぱいニコタも楽しく過ごしてますよ~(*´▽`*)

    8月の猛暑や長雨と今年は異常な天候続きが過ぎて9月になると過ごしやすくなると思ったら
    関東の方は急に気温下がったり僕のとこは気温はずっと最高30℃維持だったりと
    全国的にも分かれてたりで秋もバラバラに訪れてますよね~
    天使さんとこは今日のお天気も不安定だったんですね(;´・ω・)
    僕のとこは快晴だけどお昼になるとまだ暑くてクーラーポチして過ごしてますよ~
    全国的に爽やかな秋晴れって日がそろそろ訪れて欲しいですね(*´ω`*)

    やる気が低下するのはこの季節の変わり目の影響もあるかもですね。
    でも天使さんの楽しい事を見つけようと前向きに考えて進むのはとってもいいなと思います。
    僕も楽しい事ある方が毎日充実するから常に何か見つけてますよ(*´▽`*)
    今はほぼPCで時間取れるとニコタINかな?
    後は愛犬のお世話で幸せだなあって実感の日々です~(*´ω`*)

    天使さんも気温差で体調重い時は無理なさらないように気を付けて
    明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    勿論です!僕の方こそこれからも仲良くして下さいね。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 20:07:16

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    コメントのお返事ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見してきましたよ~(*´▽`*)
    次元の声の人は次元勇退しても声優業は続けるって洋画の吹替とかもされてたんですね。
    洋画の声は渋い声だから凄い合うだろうなあ(^-^)まだまだ現役で頑張ってほしいですね。
    ルパン三世の声優さん達もこれでほぼ全員変わっちゃったのかな?(´・ω・`)
    サザエさんもタラちゃんとサザエさん以外変わっちゃってますよね。
    もうすっかり聞き馴染みましたけど(^-^)タラちゃんの声凄いですよね!

    トマトハヤシ他の住人さんとこにも冷凍して差し入れされるんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    「美味しかった」って喜んで貰えると嬉しいですね(^-^)相手の方もすずらんさんの手作り
    晩御飯絶対感激されたと思いますよ~(*´ω`*)
    やっぱり引っ越しはあっちからの荷造りも大変だけど越して来てからの荷ほどき作業も
    しばらくかかっちゃいますよね~早く片付いて落ち着かれるといいですね(^-^)
    「SHOWチャンネル」面白いから見たいんだけど中々見れなかったりです~(´・ω・`)
    その次のボイスⅡは見てるんだけど・・・(;・∀・)

    リハビリお疲れ様でしたε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/09/09 19:18:04

    おこんばんは~

    総悟さん 昨日のお返事です~

    総悟さんもピグからだったのですね~!
    私も同じ 2019年12月3日に来ました~
    ピグは7年かな?
    総悟さんは10年なんですね~

    私もリンガーハットは麺なし やさいたっぷりを注文!
    最近それ以外はないかな?
    それで十分お腹がいっぱいになりますね。
    麺があるかないかを選べるの嬉しいです~

    母はそうですね 社交的かつ良く気がつく
    そんな感じだったのである意味それが当たり前だったのだと思います。

    昨日は野菜炒めの上に乗ると言う特殊な背景だったので
    アンジェリカの登場でした(笑)

    いつもありがとうございます 明日はまた暑くなるみたいなので
    無理されませんように~

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/09 18:20:17

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん57 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°㊗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° パンパン ←クラッカーのつもり(*´ω`*)
    早いのだ(o^―^o)ニコ

    今日のコーデ投稿ステキポチっと(*'ω'*)
    神田さんとお揃いアリスコーデ めっちゃカッコイイよん(*'ω'*)♡
    イベントアイテムを着けると 右下の所が隠れちゃうんだよね。
    シーズーちゃん達もしっかり一緒にカワ(・∀・)イイ!!よん♡
    総悟さん いつもカッコよくて可愛いネ。(o^―^o)ニコ

    ピンククジラ 画像付けてくれてありがとう(≧◇≦)♡
    ピンク色は やっぱカワ(・∀・)イイ!! 
    総悟さん パンダちゃん 抱っこしてる(^O^)
    神田さんは 海で泳いでいたのかな。
    ピンククジラがいると思わなかったよん。
    見れて良かった(o^―^o)ニコ ありがとう(*´ω`*)
    日記の方の夏の思い出の画像 神田さんが打ちあがったように見える
    ようにクジラ現れる前に位置調整してたんだね。総悟さんと神田さんの
    連携 すごいね~拍手パチパチ(^O^) 中々撮れないと思うよ。
    ナイスショットだよ。プロ並みだよん♡(*´ω`*)
    金色のクジラもいたんだね。 金色のクジラも豪華な感じするね。

    総悟さんと神田さんとの記念撮影 楽しみにしてるネ(o^―^o)ニコ
    総悟さんとは 1度総悟さんのお庭で偶然お会いして ビックリ(*_*)
    してしまって 固まってしまったよ(^-^; 突然だったからね(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
    どうしていいかわからなくて。。(o*。_。)oペコッ
    神田さんともまだ会ったことないから。。緊張してしまうかも。。(∀`*ゞ)エヘヘ
    ぴあのも リベンジだよん~~(*´ω`*)

    涼しくて過ごしやくなってきて ワンちゃん達も少し楽になったかな。
    総悟さんちの方も朝晩涼しくて過ごしやすくなって。。涼しい風が居心地いいよね。
    トイプーちゃん達 存在感すごいよ。可愛くてね。ワンちゃん達の身体の具合が
    悪いとすごく心配だよね。元気でいたずらっ子でもそれでも元気なら幸せだよん。
    相葉ちゃんのシャンプードライ 勉強になるよね。ぴあのも見て勉強してるよん。

    総悟さんもお身体に気を付けてご自愛くださいネ♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/09 17:22:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もパッとしないお天気の東京からお送りいたしまーす♪
    でんごんばーん57開設おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

    そちらは蒸し暑いのでしょうか?
    こっちは昼過ぎまで雨が降ったり止んだりで夕方かには上がりましたが
    晴れ間は全くです(-_-;)
    ただ気温は22℃(現在)と涼しめですw

    昨日は野球観るの忘れてたですよ(笑)
    後で結果みたらボロクソに負けてました(≧▽≦)
    観なくて良かった!?(笑)

    男性でもごーどんくん応援しちゃうんですね(´艸`*)
    健気ですものねー♪
    喫茶室のバイトの女の子に告白されても
    キッパリ「俺は早梅さんが好きだ」って言ってましたよね~
    大丈夫なのかな~早梅さんを困らせたいだけなの~?
    酷過ぎるよ~(>_<)
     
    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    緊急事態宣言東京は伸びましたが…
    この1年半全く変わらない生活です(-_-;)

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/09 17:08:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • こころ

    こころ

    2021/09/09 16:55:56

    総悟さん こんにちは^^

    朝のうちは雨で涼しかったですけど 午後から雨が上がって
    ちらっと薄日がさしたら少し蒸してきました。
    さすがに午前中は昨日の検査の疲れが残ってて、少しお昼寝しましたが
    今は疲れも取れて元気です〜

    昨日 外来の診察で主治医の先生とお話ししていろいろ細かいこと
    聞くことができ安心しました。
    ほんと いろいろ考えてくださってるんだなあってビックリしました。
    体への負担を最小限に術後の回復も早い術式で。。
    ありがたいなあ・・・って思います♪

    赤ちゃんお化けも見守ってくれてからですね、きっと♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/09 16:26:56

    総悟さん、こんにちは。
    いつも有難うございます。
    昨日から不思議ドリンクで小さくなれるタウンイベントが始まり、
    今日はガーデンイベントが始まりました。
    とりあえずPコインで薔薇の苗買って植えました。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 15:45:04

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    今日は朝早く雨降ってたよ
    でもすぐ雨やんで晴れて来たんよ
    だからお布団干してお洗濯もしたよ

    今はね何か窓開けてても生暖かいよ
    お部屋の中も異様な暑さあるよ
    まだ扇風機で我慢してるけど
    そろそろクーラーつけようかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    総悟さんオニギリめちゃ大きいの作ったんだね
    ミルクね三角オニギリ作れんのよ(笑)
    変な形のなるんだわ~

    今日の晩御飯はポテトサラダ作ったよ
    ジャガイモ 人参 茹で卵 生ハム 茹でて
    手に袋つけて材料混ぜるの そしたら滑らかな感じになるよ

    大根を半月に薄く切ってごま油で炒めて
    甘辛く味付けしてゴマと七味かけたよ
    焼肉ミスジある~玉ねぎと炒めるよ

    前にアジの南蛮漬け作ってるからそろそろ食べごろかな
    ミルクは食べないから要らないけどね(笑)

    今日もまだまだ暑そうだわ 体調管理してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    コーデメチャカッコいいよ~素敵だね(´∀`*)ウフフ

  • 天使

    天使

    2021/09/09 15:40:32

    こんにちは♪

    お久しぶりです。お変わりありませんか?
    ガーデニングの日記にコメントありがとうございました。嬉しかったです✿
    お天気があまり良くないのでやる気も低下中ですが、楽しい事を見つけながら過ごそうと思います♪
    これからも仲良くして下さいね~(*´▽`*)
    総悟さんがお元気でありますように☆

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/09 14:59:21

    コンニチワ(^^
    昨日は8日の日記コメ書き込みましたよ~
    こっちに書き込めず無言で食べ歩き寝ました(ーーすーすー
    トマトハヤシはたくさん作って明日向こうの住人が休みなので冷凍してもって行きます(^^
    そうそう美味しかったって言われました。結構遅くまで片づけてましたね~音がしてたから
    今日はリハビリに行って帰宅後たまった録画すこし観てて8/28のSHOWチャンネル観てたら面白かったしパンが美味しそうでした(^^買って食べたいくらいです
    生田斗真が出ててあぐり観てたなあと思いだしました


  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 14:07:49

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆ ←デカンダw

    お蔭様で57個迄出来たよ~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


    うおーーーーー!!デッカイデカンダに捕まった~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
    ちょっとしたアトラクションやん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2021/09/09 13:53:16

    おぉーーーー!!
    いつの間にか、でんごんばーん57が出来てるやーーんw

    開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回も転がってくる、ちびっこをキャッチーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 13:51:03

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    コーデ褒めて下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
    今週の新作でこの洋服を相棒が欲しかったようでお揃いで購入しました(^-^)
    この男子用のアリスの服購入して見て僕もお気に入りなりました(*´▽`*)

    あきりださんとこも今日は気温上昇なんですね。僕のとこもまた31℃予報で暑くなって
    クーラーポチてますよ~(;・∀・)
    あきりださんも熱中症等に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/09 09:30:17

    おはよぅ~
    アリスの新作コーデいいですね♪
    すごく素敵です^^
    今日は雨も上がり蒸し暑くなりそうですw
    良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 09:10:59

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    もしかしたら黄色のクジラを僕達は黄金のクジラって思っちゃってるのかも??(;・∀・)
    写真に撮ってるのでまたいつかUPしますね(^-^)
    ピンクのクジラは普通のクジラより目の部分もはっきり分かって可愛かったですよ~(*´▽`*)
    もう潜水艦から行くあのエリア終わっちゃたったですかね・・・(´・ω・`)また来年??
    (*>ω<)bイイネポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    最近少しずつ秋深まって来てますね(^-^)いっしー60さんも寒暖差に体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 09:06:17

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こちらこそご訪問とコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    猛暑も過ぎてすっかり秋が近づいてきましたね(^-^)

    寒暖差も激しい季節なので、のぞみ子さんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 08:59:03

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 
    昨日はお仕事、残業も大変でしたね。お疲れ様でした ^^) _旦~~

    今日はお休みでしょうか?ゆっくり休んでキラキラパワー充電ですよ~(∩´∀`)∩
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 08:56:11

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    日記見てくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒がちょうど打ちあがったように写るようにクジラ現れる前に位置調整をしてたんだよ~
    俺の指図で健気に動いてくれた相棒に感謝だよ(^-^)うん!後ねピンクと金色のクジラもいるよ~
    ピンクのクジラはこの伝言板で貼ってみたよ(*´▽`*)おっきくして見てね(^-^)

    相棒からお話聞きましたよ(*´▽`*)僕も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒とぴあのさんと3人で記念写真ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのさんとは前に一度僕のお庭で
    せっかくお会い出来たのに僕が変なあっちの方向に歩いて行ってしまってご挨拶出来なかったと
    いう(´•ω•̥`)やっとお会いできると思うと楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))その時はちゃんとご挨拶
    しますよ~リベンジだ~(∩´∀`)∩

    こっちも今朝もいいお天気で朝から涼しくて窓開けて室内過ごしやすいよ~(*´▽`*)
    だけど今日もまた日中最高気温が31℃Σ(゚Д゚)昨日29℃だったのにまた30℃超えてる~!
    お昼過ぎたらまたクーラーポチかなあ(;・∀・)
    ぴあのさんとこも秋が深まって来てるようで過ごしやすい毎日になってきてるようで
    プードルちゃん達も気持ち良さそうですね(*´ω`*)
    身体は小さいけどお家の中での存在感って一番大きいですよね(*´▽`*)
    だから元気でいてくれるだけで僕達家族は幸せですよね(*^▽^*)
    やっぱりスマホの写真フォルダ愛犬でいっぱいなるよね~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    トイプーちゃんのシャンプー動画本当可愛くて何回も見れちゃうね(´ー`*)ウンウン
    僕も相葉ちゃんのトリミングとシャンプー見ながら見習おうと勉強いつもしてるよ~
    みんなの動物園の企画でこのコーナーが一番好きなんです~(*´▽`*)

    厚焼き玉子上手に焼けるように頑張るのだ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    本当難しそうだよね。僕も絶対焦げ焦げなるだろうなあ(;・∀・)

    日中と夜の寒暖差も大きくなってくるから体調気を付けて
    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/09/09 00:49:36

    こんばんは。
    黄色のクジラと普通の色のクジラは見た気がしますが黄金のクジラとピンクのは見ていないです。もう今年は無理かな・・・?
    ポチッとな凸

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2021/09/08 22:32:24

    こんばんは☆彡いつもありがとうございます(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/08 22:18:10

    ミミ(*ノ✨U✨)ノタダイマ!やっぱり残業なのでダッシュナノジャ!ε=ε=ヽ(;✨〇✨)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 21:28:14

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お店とお庭のご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして今日も巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとって良い一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 21:27:13

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こころさん今日は通院と診察と検査お疲れ様でした ^^) _旦~~
    本当検査受けるのも診察で待つのも凄いお疲れなったと思います。
    今日はゆっくり休まれてくださいね(^-^)

    検査もほとんど終わられたようで手術の話も出来るという事はこころさんの
    お身体の調子が大丈夫という事で安心しました(^-^)
    説明もこころさんにわかりやすく丁寧に説明して下さるって良いお医者さんに
    巡り合えたんですね(*´▽`*)後は病院側と先生の都合を合わせられるんですね。
    お医者さんにもスケジュールいろいろあるんでしょうね。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさんのいろいろな挑戦されるコーデ僕も拝見したいです(*´▽`*)
    楽しみにしてますね(^-^)
    赤ちゃんお化けもいつも傍で見守ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝晩と寒暖差も激しくなりつつあると思うので風邪等にも気を付けて
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 21:20:07

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    じゅんさんとこ今日はお天気めちゃ不安定だったんですね(;´・ω・)
    僕のとこはめちゃ一日晴れてました(^-^)でもお日様照って来ると暑くなって(;・∀・)

    ええーΣ(゚Д゚)雨雲レーダー外れたらレーダーどこで発信してるんだよー( ゚Д゚)て
    言いたくなるですよねー(;'∀')
    しかも2回もってΣ(・ω・ノ)ノ!じゅんさんとワンちゃん忙しかったですよね(>_<)
    ワンちゃんも「えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)また帰るのーー?」てお散歩中断ガッカリですよね。
    今日はじゅんさんとワンちゃんお疲れ様でした ^^) _旦~~
    またこれからの季節は爽やかな秋晴れにもなる日が来てゆっくりお散歩出来ますよ(´ー`*)ウンウン

    僕のとこも日中は暑くてクーラーポチってるけど朝晩涼しく過ごせるようになってきました。
    僕もまだまだ半袖半ズボンで過ごしてるですよ~(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ゆっくり秋を迎えてたっぷり爽やかな季節を過ごしたいですね(^-^)

    あ!今この間お話してたタウンアイテムの謎の文字を相棒に聞いてるとこです~(^-^)
    わかったらお伝えしますね(*´▽`*)
    オッケーギューギュル→これ相棒の事です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 21:09:11

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日は午前中は風も吹いて涼しくて窓開けてたらクーラーオフで過ごしやすかったんですよ~
    このまま一日過ごせるかなぁって期待してたけどお昼からお日様照って来たらやっぱり
    暑くなって来てクーラーポチしちゃいました(;・∀・)
    でも朝晩大分涼しくなって来たみたいです~こっちも少しずつ秋の気配が近づいてるぽい?

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    まあちゃんさんとこ昨日お鍋だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからはお鍋美味しい季節ですよね(*´▽`*)CMも始まりましたし(´ー`*)ウンウン
    今日のお昼は昨夜のお鍋を活用されて麺を入れてランチ!美味しそうです~(≧▽≦)
    綺麗に食べて無くなると食材も喜んでくれますね(^-^)
    僕のとこも寒くなって来たらお鍋したいなあ(*´ω`*)

    気温差激しい時は風邪等にも気を付けて
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ