みけさん

12個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5


随分長い事7個出てなかったにゃ。
久しぶりの快挙かもにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは8-7で負け越しでしたにゃ。
本格的に9月イベはダメそうにゃ。

今日も室温30℃だけど昨日と違って湿度は低めにゃ。
昨日は気持ち悪くてよく寝られなかったにゃ。
睡眠時間2時間とかないにゃー。

眠くて意識が遠のく感じですにゃ。
今日は早めに寝たいにゃ。

今日の夕食は麻婆豆腐丼でしたにゃ。
久しぶりに花椒入れたにゃ。
ちょっとばかり激辛にしたにゃ。
汗出るにゃ。

ひさしぶりににゃんこのいる八百屋さん行ったにゃ。
八百屋のおばちゃんに叱られ職場放棄中のにゃんこは
まだ復帰してなかったにゃ。
このまま引退するという事にゃ。
残念にゃ。

でも小っちゃい後継が寝てたにゃ。
新人さんにゃ。
まだ寝るのが仕事な感じでしたにゃ。
お仕事するのはまだ先かにゃ?