サイヴォーグ64

09/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3


 教会広場は左端です!  ショップ広場は・・・忘れましたww

 4択は ポッキー だそーです!





    真夜中に 外に出でては 雨に濡れ

      余りに寒く 直ぐ引き返し



 ちょいと用事に外に出た真夜中やったけど 雨露に濡れて余りにもクソ寒いから 直ぐに引き返し家にこもりました(笑)  何これ? 9月初旬の気候とちゃうやん!  いあいあ!  別に急くような用事とちゃうから天気が良い時に昼間に行こうと思います ~☆彡





 低気圧がわんさか湧いて気温も低いしどん曇りの日が多い嫌な気候が続いてる都内です 晴れの予報が出ても雲が多く全然スッキリと晴れません おかげで病は重く不調な日が多いです あぁ しんどいなぁ ・・・ でも生きなきゃあね アカン時はアカン!でええから ゆる~くね(^ω^)♪