まあちゃん

小さくなってメロンのイスにすわってみました

日記

本日も


新タウンイベントの不思議ドリンクを飲んで、小さくなって

第二イベント広場へ行って、メロンのイスに座ってみました。

楽しい~

ブルーボトルのドリンクで小さくなって

ピンクボトルのドリンクで元の大きさに戻ります。

小さくなったままでタウン内の他の場所へも行けます。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/09 18:40:20

    カツアゲで通るだけです。

  • 結

    2021/09/09 16:13:21

    こんにちは~~はい~~昨日行ってきました。

     確かブルーのボトルが小さくなって、ピンクのボトルは変らないんじゃ?

     私も行ってみようかな今から~~^^

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 14:52:21

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    わあ~(*´▽`*)
    まあちゃんさん小っちゃくなってメロンの中に座ってるのめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね!
    しかもこのフルーツのくりぬいた中って何かホッと安心感なりそう~(*´ω`*)
    第二イベントですね!僕も相棒と行って見ます(^-^)

    お芋とイチョウと紅いモミジの背景で秋コーデのまあちゃんさん素敵です(^-^)

  • 雪月

    雪月

    2021/09/09 14:38:30

    いやぁ~~ん!めっちゃ小さい~~~(^^♪

  • のあ

    のあ

    2021/09/09 00:45:10

    (((uдu*)ゥンゥン
    小っちゃくなってタウンを回るの楽しいよね
    のあはスイカに入ってみました